• 締切済み

スパリゾートハワイアンズのホテルハワイアンズについて

来週末、ホテルハワイアンズへ宿泊予定ですが、このブログで食事がイマイチというような書きこみがありましたがそうなんでしょうか。どなたか宿泊された方、教えて下さい。 (好みもあるとは思いますが。)

みんなの回答

• m-obachan
回答No.1

和食のコースはいわゆるおさだまりの旅館の食事でした。 バイキングは並というレベルです。 昼食がとれるような店は比較的おいしかったです。 特に露天風呂の入り口にある蕎麦屋はおしゃれでした。 プールに行く通路にある居酒屋も、遅くまでやっていて便利でした。

pika88
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今回はプールや温泉が目的なので、ホテルの食事はあまり期待せずに行きます。でもバイキングが「並」ならOKです。