• ベストアンサー

クレジットカードについて

roro02の回答

• roro02
回答No.7

こんにちは。 適当に記入して申し込んだとのことですが、本当の情報に何を書き、嘘の情報に何を書いたのでしょうか? また、本人確認書類のコピーが必要ですが、その内容と入力内容が合っているかなども補足してください。 その度合いによって株式会社ライフがあなたをどう評価したのかが変わってきます。 いわゆる多重申込については、同一カード会社の場合は一度落ちたら一定期間(最低半年、1年以上が望ましい)はまず通らないというのが通説ですが、あなたの嘘つき度合いによりますので、まずは本当と嘘の情報の区別を補足してください。