• 締切済み

中国広州でのホテル選び

来月中旬に広州での宿泊先を探しております。 ビジネスですので希望としては、 1インターネット環境(勿論日本語os対応)がある事。 2ジムがある。(こちらは有ればいいかなぁ位です) 3ホテル内または徒歩圏内で美味しい広州料理屋さんがある 4治安、セキュリティー面で安心出来る 5(1~4を考慮した上で)リーズナブル 訪中時期が迫っておりますので 宜しく御願い致します。

みんなの回答

• bagabon
回答No.2

#1です。もう出発してしまったかも知れませんが、締め切られてなかったので 前の文書中 名前と文字化けが出ていたので 訂正しておきます。 CHINA HOTEL : 中国大酒店 飲茶レストラン : バン渓 (バンはさんずい編に半の字です)

• bagabon
回答No.1

女性と思われますので 治安・保安を重視すると 中心部5☆中華大酒店(CHINA)、花園(GARDEN), または珠江の川沿い景色眺めのよい白天鵞(WHITE SWAN)がお勧め。 予算が厳しければ 4☆ランドマーク、白雲賓館、ホリディインでも十分快適です。 各ホテル内、また近辺には広東料理、海鮮料理を食べられるレストランがあります。尚、ガイドブックに紹介されている広東料理 広州酒家、飲茶の泮渓、北園などへは徒歩では無理ですのでタクシーなどご利用下さい。 ホテルの施設情報は 下記のJHC、アップル、世界ホテル案内 http://www.elmund.com/worldhtl.html など参照下さい。

参考URL:
JHCホテルクーポン http://www.jhchotel.com/  アップルワールド http://appleworld.com/