• 締切済み

東京モード学院のCMの曲

東京モード学院のCMで、学生と思われる数人がラップのようなものを歌っていますが、あれって「ココロオドル」に激似じゃないですか?? 同じようにおもった人がいないか聞いてみたくて!

みんなの回答

• shiya1991
回答No.2

途中まで似てますよね。最初に見たときから思ってました。 やっぱり他にもそう思っている人っているんですね~。

• kitere2
回答No.1

あのCMソングもknowbodyknows+の曲ですから、 似ててもおかしくないとは思いますが。 しかし、最近のアーティストは同じような曲ばかり出しますね。 「デビュー曲と変わんないじゃん!」って思います。