• 締切済み

東京モード学院のCMの曲

東京モード学院のCMで、学生と思われる数人がラップのようなものを歌っていますが、あれって「ココロオドル」に激似じゃないですか?? 同じようにおもった人がいないか聞いてみたくて!

みんなの回答

  • shiya1991
  • ベストアンサー率27% (17/61)
回答No.2

途中まで似てますよね。最初に見たときから思ってました。 やっぱり他にもそう思っている人っているんですね~。

  • kitere2
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

あのCMソングもknowbodyknows+の曲ですから、 似ててもおかしくないとは思いますが。 しかし、最近のアーティストは同じような曲ばかり出しますね。 「デビュー曲と変わんないじゃん!」って思います。

関連するQ&A

  • 東京モード学園のCM曲

    東京モード学園のCMで女の人がサーフィンをしているCMのCMソングの曲が知りたいんですけど・・・・。 歌っているのはnobodyknowsでした。新曲のメバエかそのカップリングだと思って聴いてみたんですがありませんでした・・・・。でしたのでnobodyknowsのHPに行って全ての曲を視聴してみたのですがやっぱりありませんでした・・・・・。 HPのトップページにもメバエ以外の新曲の情報が載っていません・・・・。どなたか何と言う曲か教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • 東京モード学園のCM曲。

    東京モード学園のCM曲は木村カエラちゃんの何といぅ曲なんでしょぅか? 検索してみたんだけど、いまいちわかりません。。 どなたか知ってる方教えて下さい!

  • 大阪モード学園のCMソング

    大阪モード学園のCMソングを歌っている人と曲名が知りたいのですが・・・。 CMの内容はなんかサーフィンをしているシーンで、歌はラップです。 歌手はNobodyNows+(だっけ?)っぽいです。

  • CMの曲教えて

    何のCMだったか思い出せないのでここで質問さしてもらいます。 最近流れていたCMで何人かの男の人がスカイダイビングで降りてきながら軽快なラップを歌っているCMのあの歌は何て歌なのでしょうか?CMの端に曲名が出てたと思うのですが思い出せません、誰か分かる人教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京デザイナー学院

    私は高校を卒業してから、デザイナーになる勉強を真面目にしたいので、 東京デザイナー学院に行きたいのです。 が、高校で行けるところ(大学、専門学校)が決まってしまうというのを聞きました。 私は学力では偏差値51くらいのド普通の学力です。そのまま、それなりの高校へ行っても、 東京モード学園には入れるのでしょうか?(そこは、テストで試験?をするのではなく スピーチ?などをして自分の意欲をたくさんアピールする試験らしいのですが) それともう一つなのですが、将来海外へ進出が望める優秀な人になるにはやっぱり、 デザイン科などがある高校へ行ったほうがいいでしょうか? まったく無知すぎて申し訳ありません<m(__)m> できるだけ多くの意見お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 東京モード学園

    今流れてる東京モード学園のCMでサーフィンしてる女の子ってBoAですか? 似てると思うのですが、笑顔で顔が崩れすぎてていまいち分かりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京個別指導学院の口コミを探しています。

    現在息子が、塾を探しております。 塾を選ぶ基準などはあらかた定まってはきているのですが、 やはり、安い買い物ではないだけに多くの人の意見なども参考にしたいと思っております。 東京個別指導学院に通われたことがある方、経営者、先生などどなたでも構いません。 東京個別指導学院の評判や口コミなどを教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 中央高等学院について。。。

    東京にある中央高等学院に行こうと思ってるんですけど・・・ 入試の条件ってなんですか?? 面接だけですか??試験もありますか?? あと実際中央高等学院に通ってる人がいたら 楽しいかとか感想を教えて下さい。

  • 東京モード学園

    最近はあまり見なくなったのですが… 7月、8月くらいに結構見たのですが、東京モード学園のCMの歌を木村カエラが歌っていると思います。 現在のそのCMには「♪木村カエラ」と書いてあるのですが、ちょっと前までは書かれておらず、誰が歌っているのか分からなかったと、私の知り合いが言っていました。 本当に書かれていなかったのでしょうか? また、なぜ木村カエラと書かなかったのでしょうか? どうでもいいことなのですが気になっています。 どなたかお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ipodのcmの曲

    過去の質問で検索したのですが、自分が探しているものとは違ったので、新しく質問させてください。 最近やっているipodのCMの曲で、 テクノというかラップのような曲の名前を探しています。 緑っぽい背景に、人が踊っているようなCMのものです。 ご存知の方、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM