• 締切済み

地球博スタンプラリーを子供に楽しませたいのですが

地球博のスタンプラリーを楽しませたいと思っているのですが、 過去の投稿を見ていますと、出口にあるがパビリオンによってはスタンプだけ 押せない所もあると拝見しました。 現在はどうのようになっているのでしょうか? もう、今日の朝から行きますので行かれた方、教えて下さい。 絶対、パビリオンを見なければスタンプを押せないとなると時間的にも・・・

noname#12911

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

もう遅いですね。  パビリオンによっては 内部にあって 並んで入場しなければ押せない所もあります。現在3分の2ぐらい押せました。アフリカ共同館などはいくつかの国があるので一気に10以上押せます。  あと 案内所とかにあったり 名古屋TVのスタンプみたいに平日の午前中のみ押せる所もあります。

質問者

お礼

すいません、行ってきた後ですのでこのptになりました。 もう少し早く聞ければよかったと思います。 ありがとうございました。