• ベストアンサー

iMacG5の電源タンプの照度自動調整ソフト(夜は暗くなる)

MacのOSバージョンアップで照度自動調整するソフトを入れましたが、ちがいがわかりません。 効果がわからないのですが、皆さんどのような感じですか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今、正に使っていますが、電源のランプは消えていますよ。 別にこれが消えたからといって、特にメリットも感じられないのですが・・・ 因に、OSはPantherです。特別、設定もしていない筈です。

taka1999
質問者

お礼

待機中のMacの電源ランプはゆっくり点滅しています。この点滅するランプの輝度が、夜間だと下がるそうです。 昼間の点滅と夜間の点滅のランプの輝度が今回のソフトでコントロールされるそうです。 でも、私は変わらないような気がしたのでこの質問をしました。

taka1999
質問者

補足

ありがとうございました。 今日、見てみたら、夜間は暗くなっていました。