• 締切済み

似合うリュック

shock_waveの回答

回答No.2

ヒップバッグなんてどうですかぁ?私の友達(女)も結構使ってます。別にレディースって訳ではないと思うし、肩から斜がけバックみたいにして掛けても良いと思う。ちなみに、(私もお尻は大きい方だと思うので...)私は、大きめのリュックを使ってました。やっぱ大きいのでゴマ化してたんです。小さすぎるとやっぱりお尻が目立ってしまうと思います。

関連するQ&A

  • リュックとショルダー

    僕は大学生なのですが、160センチの身長で細身、さらに童顔で、ファインボーイ系(?)が好きです。 今までトートバッグ、ショルダーバッグを使ってきて、リュックもいいなって思い始めてるのですが、 リュックについて調べると服と合わせにくいみたいですし、 学校でもリュックよりショルダーバッグを使ってる人が目立ちます。 それにこれから温かくなると背中が暑くならないかとか心配になってしまいました…。 (夏場は特に汗が目立ちそうです) やはりリュックは服に合わせにくく、背が小さく細身で童顔の子供のような僕には似合わないのでしょうか? 無難にショルダーがいいのでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • リュックを探しています

    20歳大学生男、身長180・体重70です。 現在大学に通学用のリュックを探しています。 今はメッセンジャーバッグや手持ちボストンを使っているのですが、 両手が空き、肩に負担がかからないリュックが欲しいです。 格好は基本的にカジュアルな服装(例えばパーカーにダウンベスト、ジーンズにネルシャツ、Gジャンにカーゴなど)が多いので、アウトドア系のリュックが似合うかな~と思っています。 自分が探した感じですと、 http://www.outdoorproducts.jp/bags/beams.jpg これの左端のような、とてもシンプルな形で、底がスエードになっている物がいいなと思いました。 このような感じのバッグや、他に皆さんがオススメのバッグ等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • リュックを使いたいのですが…

    長くてすみません!>< 18歳♀です。 レスポのリュックを買ってもらいました。予備校通学に使いたいのですが、A4教材と貴重品の持ち歩き方に悩んでいます。 貴重品はいま、取り出し易く持ち運び易いよう、ランチバッグにひとまとめにしていますが、リュック+A4教材用プラスチックバッグ+ランチバッグと三つも持つのはちょっと… A4教材と貴重品をトートに、とも思いましたが、リュックとトート両方持つのは変ですよね…? 貴重品はリュックに入れてしまっても大丈夫でしょうか?安全面で不安ならスマートな持ち歩き方を知りたいです>< せっかく買ってもらったリュックを使いたいので、良いアイディアお持ちの方、ご教授ください!お願いしますm(_ _)m わかりにくくてすみません、読んでくださってありがとうございました。

  • カバン リュックの形

    画像がなくて申し訳ございません。 ヒップバッグに背負える紐がついた形のバッグなのですが、なんという名前で検索すればヒットするでしょうか?  リュックのように背負えて、背負う紐は細めというか、平らな感じのベルトのような感じのもので(サスペンダー的な感じです)、バッグ部分は丁度お尻の上にくる感じで、カチャっとはめ込めるベルト(カチッと音がしてはめ込む留め具)がバッグ部分から出ているものです。 ヒップバッグにサスペンダーがくっついたような形なのですが。分かり辛くて申し訳ございません。 ヒップバッグやリュックで検索しましたが、私が探している形のものではなくて・・・ ご存知の方がみえましたら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ■リュックについて

    http://item.rakuten.co.jp/eebase/penfield01/ ↑ 上のリュックを買おうと思ってるんですが、 OUTDOORとかのバッグと比べると 横、縦のサイズなどちょっと大きめです・・・ 普通に原宿とか渋谷で買い物してる人は リュックでもおかしくないですか? またリュックのおススメするブランドあったら教えてください。 またきれいめ系です。このバッグに合うコーデあったら教えてください。

  • 低身長の20代後半からは、リュックはなしですか?

    26歳で、身長は166センチです。 髪は黒で、時々眼鏡もしていまして、大食いなのにどうしても痩せこけています。 こうなると、リュックサックは似合いそうもありませんか? 認めたくはないのですが、どちらかというとどうしてもオタクっぽく見えるのですが、リュックを背負うとさらに増長してしまいますか? また、普段から猫背気味でもあります。 普段はリュックでなくてショルダーバッグが多いですし、手ぶらのこともあるのですが、アウトドアとなるとどうしてもリュックにせざるを得ない場合もあります。 アドバイスお待ちしています。

  • 横長のリュック

    横長のリュック 横長のリュックを探していると、気に入ったのを見つけたのですがレディースでした。メンズでは気に入るのがどうしてもなかったんですがレディースを男が身に付けていてもおかしくないですか? この kananaのバッグなんですが。 体型や容姿にもよると思うんですが僕は痩せ型のメガネです。

  • リュックについて

    最近混んでる電車でリュックを背負ったままの人が多い気がします。 もちろん邪魔だなと思う時もありますが、それより気になるのは後ろにあると何されてもわからないですよね。 私の友人も昔それで財布を盗まれました。電車を降りたらバックが開いていたということもありました。 普通のバッグでもカッターで切られていた人もいます。盗まれたものはないのにザックリ切られてブランドバッグが二度と使えない状態に。 なぜ混んでる電車でみんな平気でリュックを背負っているんでしょうか? 私は前側に抱え込むか網棚に置いてます。

  • 女子 旅行 リュック

    旅行用のリュックが欲しいのですが、 「女子 旅行 リュック」で検索してもキャリーバッグやボストンバッグが出てきてしまいます。 アラサーの女子がしょうようなリュックのサイトはありますか?

  • リュックはオタクっぽい?

    30代の男です。 休みの日などに街中に出るとき、よくリュックを背負っていくのですが、ふと「オタク」っぽい格好なのではないかと思うようになりました。 やっぱりオタクっぽいでしょうか? もしリュックをやめる場合、何を使えばよいでしょうか? 希望としては本などのある程度の大きさのものが入れられ、雨が降っても中が濡れないことです。 ジッパーつきの雨に強い男物のカジュアルなバッグとかありますか?