• ベストアンサー

Do As Infinityの伴都美子さんの魅力とは?

友人との話題の中で、Do As Infinityの伴都美子さんの話題になりました。 やはり歌唱力と容姿が話題の中心となりましたが、多少意見が分かれて、 ここで皆さんの意見を聞いてみたくなりました。 二人とも歌唱力については納得したのですが、容姿について意見が分かれていて 友人は「あんな綺麗な人は滅多にいないよ」といい。 私は「ちょいと探せば同じ位の容姿の人はいるよ」と反論。もちろん、 「伴さんの容姿に歌唱力があれば芸能界デビューできるよ」と付け加えていますが。 私の方が、Do As Infinityを知ってから日が浅いのですが、皆さんの感じる Do As Infinityの伴さんの魅力を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

歌唱力は100点満点中90点 で 容姿は95点 まさに ド ストライクです。 ちょっと 長谷川京子さんぽくないですか? ちなみに長谷川京子は100点ですけど… あと大型二輪免許をお持ちで、 ハーレー乗っているのはかっこいいとおもいます。 よって 総合得点は95点で! 20代後半 男より

RALCHAN
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 歌唱力と容姿については、友人の意見とほぼ一致する点数ですね。 ハーレーを乗りこなすとは、意外な一面も持ってるんですね。

その他の回答 (5)

  • bu-cla
  • ベストアンサー率31% (143/459)
回答No.6

「遠くまで」からののんびりファンです。 容姿は、いいと思いますが、私は容姿で聴いているわけではないので、別に気にしてません。まぁ、あんな彼女がいれば最高でしょうけどね。 いやみの無い歌い方がいいと思います。最近は、個性をだそうと、中途半端にうなってみたりしてますが、それは個性とはかけ離れた「キショさ」を生んでますよね。そういった悪いくせが伴さんにはないのでいいです。

RALCHAN
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 確かに、伴ちゃんのような人が彼女ならいいですね。

  • casisn
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.5

結構昔から好きです。 伴ちゃんの歌唱力も良いですが、長尾さんの作曲が光ります。 顔のタイプ的には長谷川京子に似ているのではないでしょうか。街をくまなく探せばどんな芸能人より可愛い人はいるでしょうが(笑)、綺麗な部類だと思いますよ。

RALCHAN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり同じレベルと思う人に出会うまでは、 街(政令都市クラス)を”くまなく”探す必要がありますか。 参考なります。

  • yuu5229
  • ベストアンサー率28% (86/299)
回答No.3

ライブで本人さんを見ましたがテレビで見るよりずっと綺麗な方でした。 伴さんは、かっこいい大人の女性といった感じだと思います。

RALCHAN
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ライブにはまだ言ったことないので 機会があれば行ってみたいです。

  • redteapot
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.2

私は、伴さんもシャラポワと一緒で 女優さんやモデルさんでもないのにキレイ、 というのが注目される理由じゃないかと思いますね。 ひいき目で見えるというか。 最初から容姿で入っていったら、 やはり女優さんやモデルさんには負けるのではないでしょうか。 伴さんて顔はきれいですけど、 全身のバランスはあまり良くない気がします。 あ、ちなみに歌は好きですよ~。

RALCHAN
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ELTの持田さんやソロですけど浜崎あゆみさんらも 普通に美しい女性の中に含まれますね。 Do As Infinityに関して、知り合いからお勧めCDということで紹介を受け、 曲側から足を踏み入れたので参考になります。

回答No.1

結構きれいだと思いますけどね。 歌唱力の方は鋭くもありますが柔らかさもあるようjな。そんな感じです。

RALCHAN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も同じような印象をうけました。

関連するQ&A

  • Do As Infinity 135

    Do As Infinityの「135」っていう歌の曲名の意味が知りたいです! 知ってる人どうか教えてください!

  • Do As Infinityの「Welcome!」

    Do As Infinityの「Do The Best」に入っている「Welcome!(アルバムバージョン)」でDo As以外のバンドのひとも混じっているようなのですが、だれかわかる人いらっしゃいますか?

  • Do As Infinityについての感想をお聞かせください

    私はDo As Infinityのファンなんですが 最近の曲調とか妙にハイテンションだったり、歌詞のレベルがちょっと落ちてきてるように感じるています。 昔はもっとダークで、味があって、歌詞もぐっとくるものが多かったと思うんですが、 最近は軽いノリばかりで普通のPOPSになっちゃったな~と思っています。 Do As Infinityのファンの方は最近の彼らについてどう思ってるのでしょうか?ファンじゃなくても知っている程度の人たちでもよいです。 別に聞いて何をするとかじゃないんですけど、ふと皆さんはどう思ってるのかな?と気になって^^; 宜しくお願いします。

  • Do As Infinity  10w40

    Do As Infinityの「10w40」っていう歌の曲名の意味が知りたいです! 知ってる人いたらどうか教えてください!

  • Do As Infinity について

    皆さんの感想を聞かせて下さい。Do As Infinityの曲を長時間、又は繰り返しアルバムなどを聴いていて何か違和感を感じた事はありませんか? 一応断っておきますが、変な声が入っているとか、音がおかしいとか、そういう事を聞いているわけではありません。日本を代表する、上質なポップミュージックだと思っています。 まだはっきりとした、理由はつかめていないのですが、友人も長時間彼らの曲を聴いていると、なんだかもう聴いていられなくなる、と言っています。 上手に表現出来ないのですが・・・他のアーティストならずっと聴いていられるんですけど。 そういうのを少しでも感じた事のある方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 伴都美子さんのように

    ずいぶん前に流行っていた方ですが、Do As Infinityの伴都美子さんが大好きです。よく曲も聞いています。 感性や外見なども含めてろどうしたら彼女のように近づけるでしょうか?

  • 伴都美子さんの現在の活動状況を教えてください。

    元Do As Infinityの伴都美子さんの現在の活動状況をご存知の方教えてください。 伴さんの声が好きでDo As Infinityのライブもよく行っていていました。 ソロになってからもテレビを観たり、CDを聴いたり、舞台は行っていませんが。 とにかく未だにあの声が自分の癒しの声で「今、どうしてるのかな?」と思いながらDo As InfinityのDVDを観たりしています。 宜しくお願いします。

  • この唄のタイトル&歌手名はなんですか??

    今日、とあるCDショップで耳にした歌なんですが、こんな感じでした。↓ ☆サビの部分が「笑って 笑ってよ~」。 ☆女性ヴォーカルで、私的にはDo As Infinityの伴都美子さんっぽいな~と思ったんですが。。。(あんまりあてにしないでください;) ☆唄の最後の方になると叫んでいるような唄い方でした。 こんなことしか覚えていないのですが、解かる方いらっしゃいましたらお願いします☆

  • お勧めのアーティスト

    こんにちは。 最近なかなか好きなアーティストに出会えず困っています。 皆さんのお勧めを教えて戴けないでしょうか。 参考までに私の嗜好を… よく聴くのは(敬称略) ・Do As Infinity(伴都美子) ・椎名林檎(東京事変) たまに聴くのは ・GO!GO!7188 ・一青窈 ・いきものがかり ・Tommy heavenly6 です。 他にもいるのですが書ききれないので…; 細かいことを書くと、 ・アルバムまで作り込んでいる(気合が感じられる)方 ・ポップスのようなロックのような微妙な音楽 ・本人作詞が多い方 を探しています。 注文が多くなってしまいました…; 失礼な表現等していたらすみません。 宜しくお願い致します。

  • 魅力

    「魅力的な人」・・ 普段、なにげなく使ってきた言葉です 容姿、性格、ライフスタイルなど 魅力的だなと思う「基準」は人それぞれだと思います 皆様の思う人の「魅力」とは 何だと思いますか?