• ベストアンサー

次世代DVDの次は

次世代DVD(ハイビジョンDVD)の次の話が出ているようなんですが聞いたことはありますか。ご存知でしたら教えてください。

• homma
  • お礼率84% (744/884)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goomong
回答No.1

参考URLのページの「次次世代光ディスクの今後の動向についてお聞かせください。」はいかがでしょうか。 超多層記録やホログラフィックメモリーなどというのが、第4世代光記録媒体の要のようですね。

参考URL:
http://www.yokogawa.co.jp/tm/TI/hitech/disc/disc-3.htm
homma
質問者

お礼

大変失礼をいたしました。参考URLを拝見して大変参考になりました。