• ベストアンサー

これは浮気?(できれば既婚者の男性の方(長文です))

akipyon22の回答

回答No.1

妊娠中ということもあり寂しさから他の女性に関心がいくことは考えられますよね。かくいう私にも同じような経験が過去にありました。女は身をもって母になりますが、男性は子育てとその後の 経験から徐々に身に付いて行くのでしょうね。妻であり女性なのに、次第と女の部分が夫から 薄れて行く様におもいます。ただ、肝心なのは全てをゆるしているのではなく、時にはきつく つめよらないとズルズルと流されやすくなると思います。子供をみつめている目を夫にも 分けておかないと寂しがる生き物が男性なのだと感じます。 優しく、厳しく旦那様とまた話し合ってくださいね。