• ベストアンサー

PSPの取説をなくしました。

mazikkuの回答

• mazikku
回答No.4

音楽を聴くんでしたら,メモリースティックを32MB以上を使うことをおすすめします。 USBケーブルを使った方がいいと思います。 PSPで聞けるのは,MP3という形式だけなので, 検索で,音楽名 MP3 ダウンロード とでも検索したらMP3形式の音楽が出てきます。 CD関係をコピーしたいんでしたらsonyのホームページに行ってみてください

papasanks
質問者

お礼

いろいろやっていますがまだ解決していません。今回はご回答ありがとうございました。回答順にポイントを付けさせていただきました。