• ベストアンサー

新しいPCの購入

gokinjo55の回答

• gokinjo55
回答No.9

ちょっと探してみました。 ショップブランドですが、 15万円以下で、 AMD Athlon64 3000+ (939pin Venice) 1GB(DDR SDRAM 512MB (PC3200/CL2.5)X2) SAMSUNG SP1614C (160GB SATA 7200rpm) LG GSA-4167BK Ivory bulk(SuperMulti DLw/soft) ASUS A8N-E(nForce4 Ultra Socket 939 ATX) Gf7800GTX-256MB PCI-E MS Windows XP Home Edition SP2 日本語版 SilentKing3 500W というスペックが買えるみたいですよ ディスプレーは別ですが…グラボーがGf7800GTX-256MB PCI-Eとちょっと贅沢な構成になってます しばらくの間は何のスペックアップ無しでも最新のネットゲームが出来ると思いますよ

参考URL:
http://www.dospara.co.jp/dpa/
hase1134
質問者

お礼

確かに、自分の欲しいスペックは十分に満たしています。これにディスプレイがつくと予算オーバーになってしまいますが、検討していきたいと思います。 ご回答ありがとうございました。