• ベストアンサー

フロイトローズについて

こんにちわ、IbanezのRGT42SE(定価85000)を使っています。昨日弦交換をしたんですが、6弦と2弦、3弦がシタールのような音になっちゃうんです。最初は世紀の大発見みたいな感じで喜びましたが、この音では練習できません。何が原因なんでしょうか? 教えてください。

• blue05
  • お礼率39% (111/281)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichi-pei
回答No.1

トレモロユニットの本体がボディと平行の状態になっていますか? (今はたぶん上を向いているのでは?)

blue05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事が遅れてごめんなさい。 平行にしてみたら解決しました! ありがとうございました!