• ベストアンサー

目元のメイク直し...

題名とおりなんですが、目元のメイク直しが うまくいきません...。 特に目の下のアイラインが崩れると目元が暗くなり どうすることもできません。 みなさん、目元のメイク直しはどうやってますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アイメイクが崩れたときはリップクリームを綿棒にとってやさしくなぞってあげるとすぐに落ちますよ! オススメなのはVaselineのリップです。やわらかいので肌をごしごしこすらなくても落ちます。

mirumiru294
質問者

お礼

いや~、リップクリームとは気がつかなかったです。 ぜひ、やってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• at1982
回答No.2

私もリップクリームでアイメイクをなおしてます。 ウォータープルーフのマスカラ・アイライナーもきちんとおちますよ!! あと崩れ防止として、目元にもきちんとファンデーションなどのお粉類を塗っておく事です。

mirumiru294
質問者

お礼

もしかしてリップクリームは定番だったんでしょうか??(笑) 明日、買って試してみます。 ありがとうございました。