• ベストアンサー

HZ 波濤 F 1.5-530 について・・・。

lasershotの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私もF1号-53を使っていました。 1994年度のダイワカタログを持ってるので、その中から各項目を書いておきます。 素材:カーボウィスカーパワーメッシュ ガイド:SiC リールシート:センサーハンプスライディングシート 標準全長:5.3m 継数:5本 仕舞:116cm 標準自重:195g 先径:0.8mm 元径:23mm 錘負荷:1~4号 適合ハリス:1.5~3号 カーボン含有率:98% 定価:¥35,000 以上です。

jiyannan
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 詳しく教えて頂いてありがとうございます。