• 締切済み

PCが起動できません。

PCの電源を入れたら、PowerLEDが点滅したままで起動しません。PowerLEDが点滅するのはどういった時でしょうか? MB:GIGABYTE GA-8PE667 Ultra2

• toss
  • お礼率37% (9/24)

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

(1)電源からの供給電圧等が足りない。 (2)マザーボードの物理的な障害。 (3)ATXコネクタやCPU等の抜けかけなど? まずは。配線確かめて、電源を複数持ってるならそちらを試す。 駄目なら、マザーボードがお亡くなりになってる気がします。