• ベストアンサー

FF9 ダリの村

友達にFF9を借りたのですが、どうしてもダリの村に行くことができません。 教えて下さい。

noname#61570

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

氷の洞窟は抜けましたか?魔の森を出た後グニータス盆地に洞窟があります。そこを抜けるとダリの村があるノールッチ高原にでるはずです。あとは、すぐに見つかるでしょう。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/guitar/rocky/
質問者

お礼

何とか着けました。ありがとうございます。