• 締切済み

アイリバーが購入したいです。

iRiver IFP-790SE(256MB)   iRiver IFP-795SE(512MB)どちらか一方にしたいのです。保存曲可能数は256MB(60曲)でもいいのですがカラーがどうして512MBのネイビーブルーがいいのです。値段的な問題からも考えてどちらがよいでしょうか? また他の機種でお勧めがあれば教えてください!

みんなの回答

• ksasi
回答No.1

カラーがネイビーブルーが好きならばiRiver IFP-795SE(512MB)を買われたらどうですか? 容量も今の流行からも512MBが最低容量です。 迷ったときは高いものを買えといいますよ。 アイリバーはFMラジオが海外でも使えて、日本でのラジオの入りも良いと聞きます。(音も良い なのでiRiverでいいんじゃないですか? 同じ値段で人気で言えばSONYのNW-405でしょうか。

hanikami_omoroi
質問者

お礼

ありがとうございました。