• 締切済み

海外にいても携帯代を安く済ませたい

rappokkiの回答

• rappokki
回答No.4

No3です。 メールというのは韓国の携帯から「日本語」で日本の携帯とかPCにってことですよね?? わたしの知ってる限りでは韓国の携帯からはできません。お友達が日本にメールしたいようならやっぱパソコンからということになってしまいますね。 韓国の携帯のメールは日本でいうショートメールみたいなのが主流で、日本のように携帯でのe-mailはぜんぜんというほど使いません。ただ一応e-mailの機能もついているので、英語でということだったらできます。