• ベストアンサー

由布院の「御宿 八遇來」に宿泊したことがある方いらっしゃいますか?

来週、上記の宿に彼と2連泊します。ガイドブックを見て「部屋風呂からの景色がよい」のコメントで決めちゃったのですが、インターネットで検索してみたらあまりヒットしないので不安になってきました。 連泊するのでガッカリしたくないな~と思って。。。 宿泊したことがあったらどんなかんじだったか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3年程前の2月に宿泊しました。 とても風情があり、部屋からの景色もとても良く、くつろげたのを 覚えています。 お部屋に展望露天風呂が付いていたのですが、私たちが宿泊したプランでは その露天風呂が使用出来なかったらしく・・・ちょっと残念でした。 お部屋はごくごく普通ですが、先程も書きましたが景色が良いので気持ち良く ゆったりと宿泊する事が出来たのを覚えています。 宿の方の対応もとても良く、食事も囲炉裏端料理で美味しかったですよ!! のんびりと2時間位かけて美味しく頂きました!! 不安にならなくても大丈夫ですよ!!きっとゆっくりとくつろげるのでは ないかと思います!! 楽しいご旅行になる事を祈っています!!!

kemekemekeme
質問者

お礼

ありがとうございます。ほっとします。 ゆっくりくつろいできたいと思います。