• ベストアンサー

Outlook Expressがどうしても起動できません。

HAL007の回答

• HAL007
回答No.2

先週の木曜日、会社のPCでWordとExcelがどうしても起動しないなってしまい ました。 多分それと同じ様な現象ではないでしょうか?因みに、Atl+Ctrl+Delでタスクを 表示させるとタスク自体は生きてる事になっています。原因はWordとExcelを 使用中にPCがハングしてしまったのでPCをリセットしてからです。 対処として、Scandiskを実行して起動は出来る様にはなりましたが、不安定で ハングする状態が続いた為、再度インストールして復旧しました。 このことから、再度インストールするのがベストではないでしょうか?

koba417
質問者

お礼

遅くなってしまって申しわけございません!!参考になりました。ありがとうございました☆