• ベストアンサー

今日見に行きたいのですが

コーチカーターってどこでやってますか? なんか俺の地元じゃどこでもやってなくて・・・。都内でやってるとこしってたら教えてください!!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
eiji-shige
質問者

お礼

ありがとうございます!思っていたより良かったです!

関連するQ&A

  • コーチ・カーターで流れてる曲

    コーチ・カーターのサントラにも入ってないんですが、最初のあたりで カーターが息子を車で学校に送り、そのあとカーターが車でリッチモンド高校にコーチを引き受けに行くシーンで流れているR&B系な曲なのですが誰の曲か分かる方宜しくお願いします。

  • コーチ・カーター

    コーチ・カーターのエンディングで流れてる歌を全部教えて下さい。

  • コーチのバッグの修理は?

    買ったばかりの 赤のコーチを初めて使った日に どこかにひっかけたらしく 皮の部分が はげてしまいました(TT) 色が赤ですが どこか修理できるとこありますでしょうか? 又は 簡単に修理できる方法はありますでしょうか? 都内に住んでいるので お店はできれば 都内でお願いします。

  • コーチカーターという映画の中で『最大の恐怖は無力と知ることではない。最

    コーチカーターという映画の中で『最大の恐怖は無力と知ることではない。最大の恐怖は自分の計りしれない力だ。~』というようなセリフがあったんですが、いまいち理解できません。 わかる方教えてください。

  • 今日から「ER7」inNHk

    お邪魔します♪きょうから「ER7」NHkで始まりますが、ちょっと日本を離れてて、6thの後半を見逃しています。  カーターが復帰し、アビーに片思いで、でもアビーはコバッチュと付き合ってて。アビーの母親が精神病で、アビー滅入っちゃってでも一緒に暮らすことにして・・マークは病気が治ったり、再発したりで・・。  この辺まではわかってるんですが、ビデオ借りて観ようと思ってもどこから借りるべきなのか困ってます・・。  私のわからないところを解説して下さるのも大変嬉しいですし、よければビデオを借りるのにどの話あたりから借りればよいか教えていただきたいです。  蛇足ですが、私は1~6最初まで観ていて、ダグ&キャロルいなくなったことがかなりショックで最近観る気が薄くなってきちゃったんですが古くからファンの皆様はどう思いますか?最近のER。勿論カーターのことは気になりますが。。米では8も進んでますが。

  • 今日見たんです。

    今日(9月7日)の午後4時頃、高速中央道の八王子から、都内に向かう時。八王子辺りで着陸しそうな旅客機を見たんです。 こんなとこで、ギアも出して、山に向かって着陸しそうだったんで、びっくりしたんですけど。ご近所にお住まいの方、あの辺は飛行場があるんですか?教えてください。 帰ってからネットで調べても、それらしきニュースは無かったので、事故では無かったんだと安心したんですが、気になるので、ご存じのかたや同じように見た!という方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 8/28の「ER XI 緊急救命室」について

    えー、カーター先生さよならの回だったのですが、とりあえずカーター先生のことは置いといて^^; カーター先生のパーティ行かずに、友達のパーティに行ったレイたちのパーティ会場の木造テラスみたいなとこが崩落する事故が起きましたよね? そのとき、レイといい感じだった女性がちょっと遅れて手すりから転落して、金属の棒が身体に突き刺さっていましたが、彼女がその後どうなったかの描写はありましたでしょうか? なんか、妊婦の出産や、足の動脈切ったレイの友達の描写はありましたが、あの彼女がその後無事だったのか、それとも手遅れになったのかわからなくて、ちょっともやもやしています。 単なる見落としかと思うのですが、どなたかわかる方、教えて頂けると助かります。

  • 綺麗になるには綺麗な人が多いとこにいくのがいい?

    私は前地元で夜やってました。 都内でもスカウトされて、都内でもやっていましたが、都内は外見・仕事並みにレベルが高く、場違い?な思いをしました(^^; そしたら彼氏が、そういうとこにいって、綺麗になる技術を盗んでこいというのです。 また、都内で出会った友達は、北海道出身で、最初は田舎くさいといわれてたが、半年過ぎたぐらいから大丈夫になったといってました。 確かに綺麗な人が多いと刺激を受けるけど・・それは刺激のみで、自分の技術の向上には直接繋がらない気がします。 雑誌みてても、刺激は受けるしな・・と思います。 仮に聞いても、教えてくれない場合もあるし、教えてもらっても、自分に似合うのとは違う場合もあり・・ どうなのかな。と思います。 綺麗になるには綺麗な人が多いとこにいけばよい。についてどう思われますか?もし綺麗になるのであれば、なぜ綺麗になるか教えてください~

  • いいクリーニング屋の探し方

    いつも地元のクリーニング店で出してるのですが(ブラウスで400円ぐらい) カレーや汗しみなど落ちません・・ このサイトをみてたらクリーニング店にも優劣があるみたいなんですが・・そういうクリーニング屋さんってどうやって探せばいいのでしょうか・・? ちなみに私は都内に住んでます。 服は5000円ぐらいのものなので、新しいの買ってもいいのかなと思いますが、やっぱり気に入った服ってなかなか出会えないので綺麗にしたいです・・ 是非いいクリーニング屋さんの見つけ方や、都内のクリーニング屋さんでいいとこあれば教えてください

  • ”コーチ・カーター”の予告編のBGM

    サミュエル・L・ジャクソン主演の”コーチ・カーター”の劇場予告編では、Bruce Hornsby & The Range の”The Way It Is ”という曲が、LAP調にアレンジされたものがかかりますが、サントラCDには入っておらず、実際の映画の中でもかかりませんでした。 誰がカバーしたのか、教えてください!