• ベストアンサー

千葉テレビをご覧の方・・・

 千葉テレビで時々、「ハワイアンエクスプレス」という、ハワイの観光スポット紹介のような番組が放送されているのを見るのですが、あの番組は「毎週○曜~時から」など、決まって放送されているのでしょうか。  お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ひょっとしたらコレですか?? http://www.chiba-tv.com/sinsyun/tokuban.html 特番みたいだから毎週の放送ではないかもしれないですね。私もなんとなくみたことがあったので、気になって調べてみました。 Googleで「ハワイアンエクスプレス」で検索するといろいろでてきましたよ♪もしかしたら千葉テレビ以外でやっているのかも??

参考URL:
http://www.chiba-tv.com/sinsyun/tokuban.html
hoshino7
質問者

お礼

かなり遅くなってしまいすみません。定期的ではないみたいですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 千葉テレビでHOT WAVEは放送していますか?

    テレ玉中心に放送しているHOT WAVEという音楽番組があるのですが千葉テレビでは放送しているでしょうか?時間も教えてください

  • 千葉テレビの番組を録画したいのですが・・

    地デジ対応のテレビで視聴しています。そのテレビとつながっているビデオのデッキは地デジ対応ではありません。 もう一台小さいテレビあり、そちらはアナログ放送で視聴しています。ビデオデッキ等は接続したことがありません。 敷地内に両親の家があり、同じアンテナから分岐しています。 両親宅はアナログ放送のみを視聴しています。 来週、千葉テレビの番組でどうしても録画したいものがあるのですが、どうすれば録画できるのか教えて下さい。 現在、地デジ対応テレビでもアナログのテレビでも千葉テレビの放送は見ることができます。でも、ビデオデッキはデジタル放送のテレビとつなげてみたら何も映りませんでした。(普段はDYD・ビデオ再生機として使用していて録画機能は使用していませんでした。) あわてて両親に聞いたところ、千葉テレビは映るが録画しようとしたとき、録画はできなかったと言います。 千葉県に住む親戚に録画をお願いしたところ、親戚宅でも千葉テレビは過去に録画できなかったので、たぶんできないと言われました。 私は、チャンネル設定はかろうじてやったことはある、ビデオデッキとテレビ、ゲーム機とテレビぐらいだったらなんとかつなげる、ぐらいの知識です。私でもできる方法で録画できるようになるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 東京、埼玉、千葉、テレビの放送される番組に違いはありますか?

    東京、埼玉、千葉、テレビの放送される番組に違いはありますか?

  • 8/7(土)放送の関西テレビのウラマヨをご覧になった方

    8/7(土)放送の関西テレビのウラマヨをご覧になった方 ブラマヨの冠番組でいつも見ているのですが この土曜日に放送された中で タカラトミーのオモチャの紹介をしていました。最後の方で虫みたいな動きをする 大量のオモチャを吉田さんにプチドッキリを仕掛けて番組は終了!と思って見てたら。。。 その直後 吉田さんはさりげなくポケットに何かを入れ 素知らぬ顔をして番組は終わりました。 私の勘違いでなければ良いのですが吉田さんはあの時 ゴキブリのような大量の虫のオモチャの ひとつを盗んだのでは?と勝手に想像しています。 大好きだったブラマヨさんだったのに もしも盗んだのだったとしたら あの放送をご覧になった方で 覚えておられる方どう思われますか?

  • 地上デジタル放送の千葉局について

    地上デジタル放送の千葉局は 千葉テレビだけでなく、日本テレビやテレビ朝日、NHKなどの番組も放送していますか?

  • ビートたけしさんの健康に関する番組

    テレビ朝日で毎週火曜日夜放送のビートたけしさんの健康に関する番組なのですが 最近ずっと別の番組が放送されています。 9月下旬から10月上旬は番組の編成期で特別番組がよく放送されるのは分かるのですが 第3週の今週も別番組でした。 このたけしさんの番組は放送曜日日が変更になったのでしょうか。

  • テレビ局の裏側を知る番組

    フジテレビには、毎週土曜朝5時から6時に「新週刊テレビ批評」という番組があります。 http://www.fujitv.co.jp/newhihyo/index.html この番組では、番組制作の裏側などを紹介する「ハテナTV」というコーナーがあります。 また、フジテレビには、毎週日曜、朝7時~7時半「ボクらの時代」という番組があり、 タレントさんだけでなく、時々、監督・プロデューサー・脚本家なども登場します。 http://www.fujitv.co.jp/jidai/index.html この「ハテナTV」のように番組制作の裏側や、「ボクらの時代」のようにスタッフが登場する番組・コーナーは他局にありますか? 関東で視聴するので、NHK、日本テレビ、TBS、テレビ朝日、テレビ東京で教えて下さい。

  • 千葉テレビのhot waveの放送時間

    千葉テレビのhot waveの放送時間を教えてください。 何曜日の何時なのかよくわからないのです……。 月曜日の11:30から、という話を聞いたのですが、別の番組がやってるみたいで……。 お手数ですが、お願いします。

  • 良質なテレビ番組

    皆さんが良質だと思うテレビ番組を教えて下さい。 私は今やってるのだと、テレビ東京の「ガイアの夜明け」が良いと思います。 某公共放送の過去の偉業にスポットを当てる番組より個人的にはガイアの方が好きです。 以前放送していた番組では、TBSの「新世界紀行」が良かったです。

  • 日本テレビの脱出ゲームDERO

    日本テレビの脱出ゲームDERO 最終回を迎えたのでしょうか? HDDに放送時間で毎週録画設定で録画をしているのですが、震災が起きてから今週まで一回も放送がありません。今日は、はじめてのおつかいを録画してありました。 日本テレビの脱出ゲームDEROのサイトを見たのですが、ちゃんとサイトも存在してはありましたが、来週のゲストの紹介のところが、coming soon…となっていました。 大好きな番組で毎週欠かさず見ていたので、なんだか毎週水曜日が寂しく感じます。