-PR-
解決済み

富士急ハイランドへの行き方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585546
  • 閲覧数2643
  • ありがとう数40
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (117/140)

タイトル通りなのですが、
「静岡駅」から「富士急ハイランド」までの行き方を教えてください。
交通手段は「電車」か「バス」、できれば安く行きたいので、宜しくおねがいします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私も静岡市在住です。
ずばり
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/information/access/natsu.html#sizuoka
です。
マイカーでないならこれが決定版だと思います。
あまり電車を乗り換えるのもね!

静岡駅北口から約1時間55分
■お問い合わせ・ご予約
富士急静岡バス予約センター 0545-71-2660
お礼コメント
chelu

お礼率 83% (117/140)

時間など詳しく教えてくださってとても参考になりました!
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2005-08-18 12:28:09

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 27% (615/2233)

http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/information/access/natsu.html
富士急のHPを見てもらうと、「アクセス」というところがあります。

そこに載っているのは、静岡駅北口から直通のバスが出てるみたいですよ。
「お得セット」ととありました。
お礼コメント
chelu

お礼率 83% (117/140)

凄くためになる情報ありがとうございます!!
それにしますね!
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2005-08-18 12:32:20


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (621/1841)

こんにちは

こんなルートがあります。
静岡~新富士 1,410円
新富士~富士急 大人6,300円、中人5,800円、小人3,350円
※フリーパスと往復バス付です。
http://www.fujikyu.co.jp/ 各地からの直行バス参照

他にも富士宮、三島からも同様のスタンスのがあります。
お礼コメント
chelu

お礼率 83% (117/140)

こんにちは。
料金など、とてもご丁寧なご回答でお財布とも相談でき凄く参考になりました!
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2005-08-18 12:35:08
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 14% (2/14)

バスで行くのが一番早いのですが電車であれば東海道本線で新富士まで出て身延線で甲府、中央本線で大月、富士急ハイランドまで富士急行です。

電車だとこれが一番速いのでは?
お礼コメント
chelu

お礼率 83% (117/140)

電車でも行けるのですね!
駅など、とても理解しやすいご回答で凄く参考になりました!
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2005-08-18 12:37:25
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ