• ベストアンサー

富士急ハイランドの最適なアクセス方法を知りたいです

4月の30日に静岡の富士市から富士急ハイランドまでバスで行こうとすると到着するのが午前11時近くになってしまうバスしか見つかりません。 電車では4時間かかります タクシーやレンタカーも検討しましたが予算や運転技術の問題でだめでした。 出来れば8時頃に富士急ハイランドに到着できるような移動手段はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.1

9時頃到着になってしまいますが 静岡駅か清水駅まで行けば富士急ハイランドに8:59に着くバスがあります。  静岡駅北口12番のりば 6:50発  清水駅(西友前) 7:15発 往復バスとフリーパスのセットで7200円です。   http://bus.fujikyu.co.jp/highw/jikokuhyo/08.html 三島まで行けば三島駅7:30発富士急ハイランド(高速バス停)8:50着の路線バスもあります。   http://bus.fujikyu.co.jp/line/jikokuhyo/01.html

kusomame
質問者

お礼

有り難うございました!清水駅から富士急ハイランドまで行かせてもらおうと思います