• ベストアンサー

奈良市のバイキング

satoshilove2の回答

• ベストアンサー
回答No.1

JR奈良駅近くの「カームサイド奈良」はウエディング用の施設なんですが、披露宴が無い日は「ランチバイキング」があります。 近鉄奈良駅近くの「ホテル花小路」のあるビル2Fに「レストラン花小路」(↓)もお昼のバイキングがあります。 ほか、検索すると出てくるかと

参考URL:
http://nara.atcity.jp/store/store_view.asp?mem_num=96&ret=%2Fstore%2Fkind_list.asp