• ベストアンサー

新規投稿できず困っています。

gooブログですがいきなり新規投稿の画面が出てこなくなり困っています。ページを表示できませんという画面が出ます。他の機能は問題なく使えるのですが新規投稿だけ出てきません。そんな中で「戻る」を何度も繰り返しクリックしていたら二回だけ画面が出てきてそれで昨日は更新をしました。今日はまったくだめです。まだPC初心者ですのでなにをどうしたらいいのかまったくわからず困っています。どなたかよい解決法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お問い合わせのページで、メールで細かい状況を説明して、タイトルの減少を解消してはどうでしょうか。「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」です。

natukira
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろやってみましたが だめなのでシステムの復元を実行してみましたら現状に復帰いたしました。助言をしていただきありがとうございました。