• 締切済み

疑問です。

fftecの回答

  • fftec
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.1

そんなことはありません。(^_^;) (ウソついてます!) 男は「射精する瞬間にだけ」最高の快感があるのです。 摩擦している間も快感はありますが、射精の快感はそれとは比べ物になりません。 まったく異質のものです。 よくビデオなどで、8回くらい発射しているのを見ますが、ホントに羨ましいです。(^_^;)

gakuse120
質問者

お礼

やはり「射精する瞬間にだけ」最高の快感がある のですよね。 どうしてだったのだろう。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の射精。

    男性は女性とセックスする際、最後の射精までしなくても心から満足することってあるのですか? 今まで、男性も射精をして、枯れはてないと、満足をしないのでは?と思っていたのですが、 最近体の関係をもった男性が、私(女性)のことをあらゆる手で喜ばしてくれて、 私も同じように相手を喜ばせてあげたく、色々するのですが、「気持ちいい」と満悦な顔や反応は するのですが、射精までいきません。 結局、最後まで相手をいかすところまでは出来ず終わってしまったのですが、 「出してないけど大丈夫なの?」と聞いても「うん。気持ちよかったよ?」というのですが。。。 ホントかどうか心配ですし、射精しないのは何故でしょうか?(汗) 大好きなので本当に喜ばせてあげたいのですが。。。。 お相手は20代前半の若い健康男性です。

  • 気持ちよくSEXするためには(長文です)

    33歳男性です。 昨年9月から26歳の女性と交際してます。 で、彼女から求められ、今まで3回SEXしましたが、彼女は気持ちいい、と言ってくれてます。 でも、僕もそれほど気持ちよくなく、射精ができません。 僕もほとんどSEXしたことがなく、知識もほとんどありませんし、彼女も処女です。 僕は、それとは関係あるのか分かりませんが、どMの性癖があるみたいで、女性に責められてる姿を想像して、今までオナニー(射精もします)してきました。 彼女を本当に愛してますし、一生ずっと一緒にいようと思います。 この先、回を重ねるごとに、気持ちよくSEXできるようになるのでしょうか?僕は恋愛=SEXと、ずっと考えてきました。 また、彼女とはSEXし、他にSMのオナニーすればいいのか?とかも考えて、頭が混乱します。 同じような方がいらっしゃいましたら、また、よきアドバイスありましたら、アドバイスお願いいたします。

  • 男性の性欲

    私は女性なので、どうしても分からず、ここに書くことにしました。よろしくお願いします。 私にとって、セックスというのは、男性が射精して終わるものだと思っていましたが、今まで、関係を持った男性の中で一人だけ、ただ裸のまま抱きしめて眠るのが好きな人がいました。 もちろん彼は正常な体なのでセックスができないというわけではありません。 ただ、私のことを心から愛してくれているのはよく分かるほど、大切にしてくれていました。 その彼はとにかく私が気持ちいいセックスを心がけ、彼は後回し・・・という感じだったし、さっきも書きましたように、ただ ぎゅーと抱きしめているだけで、とても落ち着いて眠れる・・・といつも言っては、まるで私をぬいぐるみのように離さず熟睡していました。 そういう男性の気持ちって 男性は理解できますか? 性欲として射精したい気持ちを上回るこころの落ち着きというものがあるのでしょうか?

  • 彼とのセックスでの疑問。

    彼とのセックスでの疑問。 私は20代女です。 今の相手は15歳年上で、その彼が初めての人でした。 彼とのセックスで、いくつか分からないことがあるので、教えてください。 (1)まず、コンドームについて。 コンドームって、くるくるしながら根元におろして装着しますよね。 彼のものは大きめで、普通サイズがかなり窮屈で、つけてあげることができませんでした。 Lサイズにしてつけてあげようとしたのですが、それでも途中でキュッってなって、 痛いかなと不安でつけてあげるのをやめました。 彼自身が自分でLサイズをつけています。 コンドームって、結構ピチピチでしかたないものなんですか? また、はずしてあげようとしても、これまたピチピチでどう外せばいいかわかりません。。 射精直後も彼のモノは比較的大きいままです。 リング状になっているところにがんばって指を入れて、外せばいいんですか? (2)彼の言動の意味。 彼がセックスの最中によく「どうしてほしいの?」って聞いてきます。 なんて答えればいいか分かりません。 どういう意味で言っていると考えられますか? 私としては、どうしてほしいと聞かれても、どうもこうも分からないし…。 もっと私が積極的に動けって意味なんでしょうか? 声は大きいと言われたし、フェラもしてるし、色々してあげてるし、 最中もおしゃべりしたり、感情や気分を伝えたりはしてるし、 マグロではないと思うのですが、腰を動かしたりは自分からはあまりしません。 どう動けばいいかわからなくて、、それがいけないのかな? 逆に「どうすればいい?」って聞いたことはありますが、 もっと動いてとかは言われませんでしたけど、言えなかったのかな・・? (3)セックスの時間や回数などについて。 彼は一晩に3~4回は当たり前。 1回終わって、すぐ2回目が始まる時もあります。 1回の時間は、ほどよく長いほうです。 時間がないときとかは早いときもありますが・・。 私は長いほうが嬉しいです。 彼は、「出していい?」って聞いてきたり「でそう」って言ったりします。 なので、私が「出していいよ」って答えたら、 「えーもう出していいの?」とか「もうちょっとやってから」って言います。 男性としては、長いほうが楽しめるんですか? 射精だけが気持ちいいものと思ってたので。。 あと、たまに結構長い時間たったあとも「出していい?」って聞かれ、うんと答えた後、 しばらくして「まだ出ない」と言われることもあります。 私に魅力がなくなってきたり、飽きてきたんですかね。。 不安です。 色々長くなりましたが、 感想でも思ったことでもなんでもいいので、 分かることあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • セックスの途中に彼がぽろぽろ泣き出して・・ 彼はバツ1、30代後半の私は30

    先日彼とはじめてホテルで泊まりました。 彼はバツ1、30代後半の私は30代前半の大人のカップルです。 ベッドで私を抱いてひとつになっている途中に彼の感情が溢れた様で涙をぽろぽろこぼし始めました。 私はびっくりして、どうしたの?どこか痛いの?と聞いたら 自分でも分からないけれど感動してなんとも 言えない気持ちになってしまった。 射精する事なんか今はどうでも良くなった。と そのあと1時間は息が苦しくなるくらい抱き締められて 体中にキスをされていました。 私はセックスの途中で男性に泣かれた経験もないので本当に驚き 実は気持ち良くなかったのかなと不安になりました。 彼にどんな風に接すれば良いのか分かりませんでした。 男性のセックスは射精が全てだと思っていたので。 その後しばらくして激しく求め合い彼は普通に果てました。 男性はセックスの途中でこんな気持ちになる事はあるのでしょうか? 気持ちの方が勝ってしまうってどんな心情なのでしょうか? 私はどんな言葉をかければ良かったのでしょうか? 男心がまだまだ分かってないな~とちょっと自己嫌悪になっています。

  • セックス嫌いの彼女

    セックス嫌いの彼女 いつもお世話になっております。 以前こちらのサイトで、彼女とのセックスの回数を増やせないかと質問したのですが、先日彼女と直接話し合いをしたところ、以下のように言われました。 ・セックスは生理前に少ししたくなるだけで、あまり好きではない。 ・恋人同士として週に一回(一回の射精)は義務と考えて、仕方なくセックスしている。 ・あなた(僕)の事は本当に好きだから嫌いにならないで欲しい。 セックス以外の関係は本当に良好です。 僕はまだ20代前半なので一度のセックスで本当は2回や3回は射精したいのですが、彼女は一回射精したらもう恋人としての義務は終わったからしたくないという考えでした。 (たとえ前戯の段階のフェラでイってもそこで終了です) その場は僕が我慢するということで話は終わったのですが、正直言って同棲を始めた時に我慢できるか不安です。 また不満が溜まって喧嘩になってしまいそうで...。 そこでお聞きしたいのですが、 大好きな彼氏とでもセックスはしたくない(泣くほど)と思う方っています? また男性の方にお聞きしたいのですが、同じような女性と付き合っている方がいましたら、関係を良好に続けていくコツやアドバイスをいただけないでしょう? 以上、宜しくお願いします。

  • 気持ち良いSex・・・とは

    Sexの時・・・ 相手(男性)の挿入がなかなかうまく(スムーズに)いかないのは 何故なのでしょう・・・ ・・・なかなかスムーズにいかない ってよくある??こと?ですか? ・・・ことが終わった後の男性の態度 サッサと服を着て(←車の中での場合) じゃ帰ろぅか ・・・みたいな 射精したあと男性は どんな気持ちなんですか??

  • セックスへの欲求は愛情とは全く無関係?

    男性への質問です。 セックスへの欲求は愛情とは全く無関係って本当ですか? たとえば前の彼女とは、あまりしたくなかったSEXを毎日求められるのは、私のことが好きだからなんて思っていました。 彼は1日何回も求めてきて、最後には精液もほんの少しになってしまうのですが、「出るものがなくても抱きたい」と言います。 無関係ならば、どうして相手によって求め方が違うのですか? SEXの気持ちよさでしょうか? 教えてください;;

  • 好きじゃない人とのセックスついて教えてください。(主に男性の方)

    好きじゃない人とのセックスついて教えてください。(主に男性の方) (1)特に好意を持っているわけでもない女性(嫌いでもなく、普通の知人程度に対して程度の感情を持っている相手。とくべつ性的魅力があるわけでもなく普通の女性)に、手でペニスを起たされ、女性騎乗位で乗られ、動かれたら、(男性側は全く受身で、動かない。ゴムなし。男性は仮性包茎)何分くらいで射精しますか? 彼氏がそれをやられたのですが… 彼氏は、長年相手に好意を持たれていて、同情心から会ってしまい、相手にされるがままになってしまった。と言っています。 彼氏は射精したあと、怖くなって、すぐホテルから立ち去ったそうです。 (2)また、彼氏は、 「射精した瞬間は、無感覚だった。全然よくなかった。オナニーのようだった。」 と言っていますが、 こういうやられ方をした場合、好きな人と愛のあるセックスをした場合と、気持ちよさは違うものですか? (3)男性は、上記のようなやられ方をしたら、大して気持ちよくなくても、射精してしまうものですか? 男性の射精のメカニズムというか、仕組みがよく理解できないので、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 射精について。

    今私は20歳で、24歳の彼がいます。 私の初めてセックスをした相手が今の彼なのですが、彼はもう4,5人くらいの女の人との経験を持っています。 質問なのですが、男性が射精したあとのゴムにたまる精子の量は、彼がどれだけ今のセックスで興奮したかということに比例しますか? 射精した量が多かったら、それだけ興奮したことになり、射精した量が少なかったらあまり満足できなかったということになるのでしょうか? もし射精できなかったら、ぜんぜん興奮してなくて、満足してないということになるのですか? あと、男性は射精する時を自分でコントロールできるのですか? それともイッたときに自然と射精してしまうのですか? 今の彼が私とのセックスに満足しているのかどうか、とても不安です。 やはり経験のある女の人とした方が彼も気持ちいいのではないかといつも不安になります。 彼は優しいので、何も言ってきませんが、彼が満足できてないのはとても悲しいです。 よろしくお願いします。