• 締切済み

疑問です。

fftecの回答

• fftec
回答No.1

そんなことはありません。(^_^;) (ウソついてます!) 男は「射精する瞬間にだけ」最高の快感があるのです。 摩擦している間も快感はありますが、射精の快感はそれとは比べ物になりません。 まったく異質のものです。 よくビデオなどで、8回くらい発射しているのを見ますが、ホントに羨ましいです。(^_^;)

gakuse120
質問者

お礼

やはり「射精する瞬間にだけ」最高の快感がある のですよね。 どうしてだったのだろう。回答ありがとうございました。