• ベストアンサー

KissデジNをスタジアムで使用する場合に

kyamakyamaの回答

回答No.3

中段からの距離で撮影できますかね?(被写体が小さく無いですか?) まあ、ISO800~1600でAVモードの絞り開放でできるだけ速度を稼いでください。200mmだと1/125~1/250程度は欲しいです。1600は800でも速度が稼げない時に上げてください。(ノイズは目立ちますので拡大できなくなりますけどね。試し撮りはしてください。) 後は、1脚を使ってください。

tarabushi
質問者

お礼

普通のデジカメでコンバージョンレンズ(?)をつけて 撮影したときは被写体の大きさは充分でした。一脚を 使えばなんとか見るに耐える写真になります。 今回はそれよりは上の画像を期待してるんですが・・・。 ありがとうございました。