• ベストアンサー

憂歌団のCDについて

憂歌団のCDで景山民夫がライブで司会をしているCDのタイトル名を教えてくれませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 調べてみたところ「BEST OF UKADAN LIVE」というCDのようです。↓ http://joshinweb.jp/servlet/cdshop.detail?RNO=C115232001 http://www.h3.dion.ne.jp/~yasuda/hirotaka/pops/pops_nm.htm

shanxie
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• stihl260
回答No.2

かなり前に聴いたので自信ないけど、司会といっても最初に(歌謡ショーの司会風に)憂歌団のメンバーを紹介するだけ、だった様な。。。

shanxie
質問者

お礼

どうもありがとうございます。