• 締切済み

catalystポートの変換

suzuiの回答

• suzui
回答No.1

機種によります。 インタフェースコンフィグレーションモードで mdix auto コマンドが入る機種なら設定できます。 logの原因がコネクタかどうかは判断できません。 通常の切り分け手順に従っても解決できない場合は、機器を納入したベンダーにサポートを依頼してください。 事情があってそれができない場合は、Ciscoのウェブサイトから問い合わせ先を探して問い合わせしてください。

参考URL:
http://www.cisco.com/support/ja/473/3.shtml#appc
MILLENCOLI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できるものとできないものがあるのですね。 UPDOWNのlogはどうやら、ケーブルが悪いみたいです。 10halfにしまして出なくなりました。