-PR-
解決済み

マレーシア発名古屋着の格安航空券

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585103
  • 閲覧数110
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (27/377)

マレーシア発名古屋着の格安航空券を探しています。
シンガポール発でも結構です。
2週間から30日のオープン
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 55% (3658/6607)

 マレーシア発でしたら ジャルパック・マレーシアが便利だと思います。
もちろん JAL 便が強いですが、他社便も取り揃えています。

 シンガポールでしたら、同じく日系代理店のトリップスはいかがで
しょうか。以前メールで問い合わせしたときは迅速な返答をもらえました。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (187/690)

海外発券のサイトあります、下のSINクリック
問い合わせてみてください


http://www.sankeitourist.co.jp/