解決済み

マレーシア航空

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3116667
  • 閲覧数85
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (19/26)

9月中旬以降、2週間位ロンドンの友人を訪ねたいと海外格安航空券を検索しました。マレーシア航空が最安値、8万未満だったのですが、利用したことがなく、少し不安です。キャセイは12万程だったのですが、30%の違いがどういうところからくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (795/2317)

マレーシア航空は私が利用したことのある航空会社の中でベスト3に入ります。
何の問題もないと思うので安心して行ってらっしゃい。
お礼コメント
juju-tan

お礼率 73% (19/26)

ありがとうございました。では、元気にでかけます。ただ、今回の投稿を機に、過去の質問をチェックしたところ、できるだけ直行便の方がよいと言う意見が多かったので、名古屋発のトランジットを考えていた私は大阪発にしようかな?と思っています。でも、私が先回キャセイでロンドンに行った時は、まったく問題なかったのですが…。ともあれ、ベスト3というご意見は、とても心強いものでした。
投稿日時 - 2007-06-26 14:20:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (51/216)

その違いがどこからくるのかわかりませんが、おととし、エジプトに行った時にマレーシア航空を利用しましたが、快適でしたし何の不満もなかったですよー!
補足コメント
juju-tan

お礼率 73% (19/26)

ありがとうございました。とても安心しました。
投稿日時 - 2007-06-26 14:15:16
お礼コメント
juju-tan

お礼率 73% (19/26)

とても心強い回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2007-06-26 14:22:23