• 締切済み

クロム 指輪  

シルバー派ですか? プラチナ派ですか? それとも他ですか?? アクセサリーについてです。主に、指輪。 一生物としては、シルバーはダメなんでしょうか?? そしてクロムハーツはどう思いますか?

みんなの回答

回答No.3

自分はシルバー派です。 傷がつきやすい、錆で変色するなどと欠点がありますが デザインの豊富さや、変色や傷でいい味が出るところが 気に入っています。 クロムハーツは持っていませんが、かっこいいですね。 これなら一生物のシルバーとして付き合っていけそうですね。 ちょっと高いですけど・・・。

nekoninaritaika
質問者

お礼

欠点が味になるんですかー。 使い込むうちに世界で一点ものになっていくんですね。 それも楽しそうですね。 一生物でシルバーならやっぱり、クロムハーツですか。 ありがとうございます。

• sky_high
回答No.2

私はプラチナ派です。 彼氏から指輪をもらうなら断然プラチナがいいです。 シルバーだと錆びてしまうし、ゴールドは服と合わせるのが難しい気がする‥。 プラチナはずっと使える一生物って感じがします☆ でも彼氏にアクセサリー類をプレゼントする時はクロムハーツのものを贈ってます。 クロムハーツをつけている人を見るとかっこいいな♪と思っちゃいます。 ただやっぱりお値段が‥。 なのでプレゼント後は生活きりつめてます。。。

質問者

お礼

一生物=プラチナなのかなってずっと思ってました。 おんなじですねw クロムハーツは本当にかっこいいですよねー。 あの高さの価値はやっぱあるんでしょうね。 ありがとうございます。

noname#13147
noname#13147
回答No.1

勿論シルバー派です! クロムハ-ツ大好きです。アクセとか財布などはほぼクロムハ-ツです。昔から変わらず好きですね。ただ高い...。 クロムハ-ツ東京行くと凄いわくわくします^-^

質問者

お礼

高いですよねー。 でもそのくらいの価値はあるんですよね。 お店は入りやすいんでしょうか。 一度見に行ってみたいと思います! ありがとうございましたー|゜ー゜|