• 締切済み

クロム 指輪  

シルバー派ですか? プラチナ派ですか? それとも他ですか?? アクセサリーについてです。主に、指輪。 一生物としては、シルバーはダメなんでしょうか?? そしてクロムハーツはどう思いますか?

みんなの回答

回答No.3

自分はシルバー派です。 傷がつきやすい、錆で変色するなどと欠点がありますが デザインの豊富さや、変色や傷でいい味が出るところが 気に入っています。 クロムハーツは持っていませんが、かっこいいですね。 これなら一生物のシルバーとして付き合っていけそうですね。 ちょっと高いですけど・・・。

nekoninaritaika
質問者

お礼

欠点が味になるんですかー。 使い込むうちに世界で一点ものになっていくんですね。 それも楽しそうですね。 一生物でシルバーならやっぱり、クロムハーツですか。 ありがとうございます。

  • sky_high
  • ベストアンサー率26% (12/46)
回答No.2

私はプラチナ派です。 彼氏から指輪をもらうなら断然プラチナがいいです。 シルバーだと錆びてしまうし、ゴールドは服と合わせるのが難しい気がする‥。 プラチナはずっと使える一生物って感じがします☆ でも彼氏にアクセサリー類をプレゼントする時はクロムハーツのものを贈ってます。 クロムハーツをつけている人を見るとかっこいいな♪と思っちゃいます。 ただやっぱりお値段が‥。 なのでプレゼント後は生活きりつめてます。。。

nekoninaritaika
質問者

お礼

一生物=プラチナなのかなってずっと思ってました。 おんなじですねw クロムハーツは本当にかっこいいですよねー。 あの高さの価値はやっぱあるんでしょうね。 ありがとうございます。

noname#13147
noname#13147
回答No.1

勿論シルバー派です! クロムハ-ツ大好きです。アクセとか財布などはほぼクロムハ-ツです。昔から変わらず好きですね。ただ高い...。 クロムハ-ツ東京行くと凄いわくわくします^-^

nekoninaritaika
質問者

お礼

高いですよねー。 でもそのくらいの価値はあるんですよね。 お店は入りやすいんでしょうか。 一度見に行ってみたいと思います! ありがとうございましたー|゜ー゜|

関連するQ&A

  • クロムハーツの結婚指輪

    クロムハーツの結婚指輪ってあるんですか? 婚約指輪は知っているのですが、結婚指輪では見つかりません。クロムハーツ自体ごついから無いんですかね。 細身のものをつければ良いのかもしれないんですが。 シルバーでの婚約指輪は無いんですかね(変色変形するから)

  • クロムハーツににたアクセサリーを教えて下さい

    お世話になります。 クロムハーツに似たシルバーアクセサリーを教えてください。 似てるなって思ったものなら何でも良いです。 コピー品のご案内はお控えください。 よろしくお願いいたします。

  • クロムハーツから独立した人のブランド名って何?

    クロムハーツから抜けてハワイで作っている、似たようなシルバーアクセサリーブランドは何ていう名前ですか? GWにハワイに行くのでいいものなら買ってこようと思うのですが。 そこのURLはわかりますか? それと、骨董通りの六本木通りに近いところにあるクロムハーツっぽいシルバーアクセサリー屋さんは何なんでしょうか? 3か月ほど前に、青山のクロムハーツ本店でリングとチャームを買ったのですが、今はどこのが人気なのですか?

  • クロムハーツ好きな彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼントについて、アドバイスをいただきたく、よろしくお願いします。 先日、私の誕生日プレゼントにjustin davisのネックレスをこっそり買っていてくれました。 わたしはシルバーアクセサリーは普段みにつけることはないのですが、 服装がモノトーンなので、アクセントとしてすこしゴツい時計をつけたりするのが好きです。 貰ったネックレスも、そこまで派手すぎず、わたしの趣味を熟考してくれたようで、とてもかわいくて嬉しかったです。 物をねだったりすることはなく、秘密にされていたとはいえ、彼氏からなにかを買ってもらったのはこれが初めてです。 いつも食事をご馳走してくれたり、とても優しくしてくれて、 そのうえ、決して安くはないプレゼントまでもらってしまい、 私からも普段のお礼としてなにかプレゼントを渡したいと思います。 彼氏はクロムハーツやDIESELといったゴツめのブランドが好きです。 (ただし、あからさまなクロムハーツのマークが入っているものは嫌だと言っていましたが、 クロムハーツマークの入った指輪はもってました笑) 彼氏は喫煙者なので、携帯灰皿をプレゼントしたいです。 ライターはめんどくさがってつかわないかな、と思い、避けたいです。 初めての彼氏で、男性にプレゼントを買うのは初めてで不安です。 クロムハーツ好きな男性にプレゼントを贈るには、どんなブランドがいいのでしょうか。 どんなものが喜ばれるのでしょうか。 クロムハーツは高くて予算内ではあまりいいものは買えなそうです... 男性もののブランドは全くわからないので、アドバイスをおねがいします。

  • クロムハーツ ネックレスの黒ずみ

    クリックしていただきありがとうございます。クロムハーツのチェーンネックレスについて教えていただきたい事があります。 クロムハーツのアクセサリーには故意に酸化させて磨きをかけているところとの明暗をつけておりますが、当方間違えて浸すタイプのシルバーアクセサリー用洗浄液に浸けてしまいピカピカのクロムハーツになってしまいました。 また再び酸化さけて今度はクロスで磨きクロムハーツの味を出したいと思っております。 しかしどのように酸化させたらいいのかわかりません。なにか専用の液でもあるのでしょうか?それとも火で炙り酸化させているのでしょうか? できるだけ買った時の状態に近づけたいと思います。皆様の知恵を貸していただけないでしょうか?おねがいします。

  • 指輪、アクセサリーブランドに詳しい方!お願いします!探している指輪をどこで買えば

    結婚指輪を購入しようと考えていますが、私も彼女も、細くて「いかにも結婚指輪」みたいなデザインが好きではありません。 シンプルかつ太めの指輪が好きなのですが、それでいてプラチナを使ったりしているジュエリーブランド、アクセサリーブランドはあるのでしょうか。 シルバーでしたら気に入るデザインはあるのですが…。 例えばローンワンのシルクリングみたいなデザインが好きなのですが。 指輪、アクセサリーに詳しい方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 指輪。30歳からはゴールド?

    こんにちは。 来月 誕生日を迎えて30歳になります。 結婚10年目と誕生日とクリスマスを合わせて『指輪でも買いたいな~』と検討中です。 左手にはプラチナの結婚指輪をしています。 シルバーが好きなのですが『そろそろゴールドのアクセサリーをつける年齢かな?』と…シルバーとゴールドで悩んでおります。 30代の方 ご意見お待ちしております。

  • クロムハーツ

    クロムハーツの指輪かネックレスを買おうかと思っているのですが、値段やクロムハーツのショップの場所がわかりません。 大阪、京都、神戸あたりで置いている所と大体の値段で良いので教えてください。

  • 銀、クロムハーツ、スターリングシルバーについて質問

    銀、クロムハーツ、スターリングシルバーについて質問です。 銀に関する質問が3つあります。 1. クロムハーツの銀の純度って幾らなんでしょうか? クロムハーツとスターリングシルバーは同じですか?両方、シルバー925の純度92.5%ですか? 2. 純度100%のシルバー1000の純銀1gって何円ですか? 3. スターリングシルバーのスターリングってどういう意味ですか? よろしくお願いします。

  • 男の人の指輪

    今、付き合って1ヵ月半の彼がいます。 彼はいつも左の薬指にクロムハーツ系のちょっとゴツイ指輪をはめてます。 きっと前から持ってるものだと思うんですが… けど、左の薬指のサイズの指輪を自分で買ったとはあまり思えないし…。 前の彼女さんから貰ったものなのかな?大事なんかな?なんて余計な事ばかり考えてしまいます。 どう思って薬指にはめるのでしょうか?(アクセサリーはジャラジャラと付けるタイプではないです。) 本人に聞くのが一番ですが、なんとなく聞きにくいので質問しました。お願いします。