• ベストアンサー

CHIC CHOC(シックショック)の販売店を探してます。

大阪府堺市内でシックショックを取り扱ってる店舗がありましたら 教えてください!(大阪市内でもOKです) 電話して聞くのが一番なのでしょうが 番号も分からず検索してもヒットしません。 よろしくお願い致します。

• kamuji
  • お礼率72% (221/305)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディアモール(北区)のC.I.Sというお店にあるそうですよ。

参考URL:
http://www.diamor.jp/
kamuji
質問者

お礼

有難う御座います。 早速行ってみようと思います!