• ベストアンサー

仮屋崎省吾について

アンケートですが、よろしくお願いします。 1、好きですか? 2、嫌いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otya-me
回答No.4

嫌いです! 波乱万丈って番組で苦労話なさってましたが ロン毛 似合ってないです アップは 許せます。 おかまキャラが 最近特に イメージダウンです カリスマ 華道家の イメージのままで いて欲しかったです お華を 活けてる時の厳しい表情 言動の時 おかまキャラが 生きていたのに 残念です 最近 素敵だなと 感動させる 作品 活けてみえないと 思いますので レギュラー番組出演 控えて欲しいです

その他の回答 (11)

回答No.1

私はどちらかというと好きですw なんだか、かわいらしい雰囲気ですし♪ お家も綺麗だし、お花が好きなんて本当に乙女っぽいですよね。

F321
質問者

補足

困り度3:直ぐに回答ほしいです。>困り度1にすれば 良かったですが、いつもの癖で3にしてしまいました。ご了承ください。