• ベストアンサー

仮屋崎省吾について

アンケートですが、よろしくお願いします。 1、好きですか? 2、嫌いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otya-me
  • ベストアンサー率18% (26/137)
回答No.4

嫌いです! 波乱万丈って番組で苦労話なさってましたが ロン毛 似合ってないです アップは 許せます。 おかまキャラが 最近特に イメージダウンです カリスマ 華道家の イメージのままで いて欲しかったです お華を 活けてる時の厳しい表情 言動の時 おかまキャラが 生きていたのに 残念です 最近 素敵だなと 感動させる 作品 活けてみえないと 思いますので レギュラー番組出演 控えて欲しいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.1

私はどちらかというと好きですw なんだか、かわいらしい雰囲気ですし♪ お家も綺麗だし、お花が好きなんて本当に乙女っぽいですよね。

F321
質問者

補足

困り度3:直ぐに回答ほしいです。>困り度1にすれば 良かったですが、いつもの癖で3にしてしまいました。ご了承ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ◆ ♪♪ あなたの好きな 浜田省吾 !!!!・・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きな 浜田省吾 !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは !! あなたの好きな・・・・です 今回は あの 浜田省吾さん です 前回カテゴリー間違えて(-_-;) ちなみに・・・何曜日でしょうか ? うん・・? 似たタイトルありますよね あの名曲です!! ヒット曲が多数あります  どの曲がお気に入りですか ? 是非参加お待ちしています(^o^) ◆現在他にスキマスイッチ・秋のうた・ZARD・モーニング娘 アンケートしています よろしくお願いします !!

  • 漫画の威力 Part2

    前回、「あなたの好きな漫画は何ですか?」というアンケートを行いましたが、 今度は逆に「あなたの嫌いな漫画は何ですか?」というアンケートをお願いします。 出来ましたら「嫌い(嫌いになった)というきっかけと理由」も添えていただければ嬉しいです。

  • 好きじゃないけど

    好きではないけど(嫌いではない)人と付き合った経験ってありますか。 あなたは好きではないけど(嫌いではない)人と付き合えますか。 よろしくお願いします。 いつも恋愛アンケートですみません。

  • OKWAVEが好きですか?

    みなさんこんばんわ。 タイトル通りのアンケートです。 1・好き 2・嫌い 3・好きでも嫌いでもない 理由もお願いします。(単純に考えて単純に回答して下さい)

  • 猫^^

    アンケートですが。。。 ぼくは、家で、猫を飼っています。 みなさんはどんな猫の種類が好きですか? それと、僕の家の猫は、抱かれるのが嫌いで、 すぐに逃げてしまうんです。どうすれば、 抱かれるのが好きになるんでしょうか? そんなことはできないのでしょうか? 教えてください。 ※暇なら、アンケートに答えてくださいね!!

  • 「草食系男子」好き?キライ?

    表題の通り、「草食系男子」が好きか嫌いかのアンケートです 「好き」「嫌い」だけでなく、「こんな特徴が○(×)。。。」というコメント書いて頂けると嬉しいです

  • 貴方は猫派?犬派?

    猫は好きだけど犬は嫌い、犬は好きだけど猫は嫌いという人にアンケートです。 ○派 □が嫌いな理由 という回答を頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 中国好き嫌い100人アンケート

    中国が好きか嫌いかのアンケートです。 はいかいいえで答えてください。 理由もなるべく書くこと ご協力お願いいたします。

  • ジブリ映画(宮崎駿限定)で嫌いなキャラクターっていてますか?

    以前、似たような質問をさせていただいた者です。 前回は「嫌い(苦手)な作品」のアンケートをとらせていただいたんですが、今回は「嫌い(苦手)なキャラクター」を教えてください。よければ、なぜ嫌いなのか理由もお願いします☆

  • ライブドアの堀江社長

    ライブドアの堀江社長は、好き?嫌い? 理由は要りません。 アンケートですので、好きor嫌いのどちらかでお答えください。 どちらでもない方は回答をご遠慮ください。 ではよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • マイナポータルをダウンロードしたが、インストールできない問題が発生しました。
  • 「ファイルを開く」をクリックしてもダイアログが開かないため、インストールができません。
  • 富士通FMVのマイナポータルに関する問題の解決方法について教えてください。
回答を見る