• ベストアンサー

アメリカのビーチについて

11月にニューヨークに行くのですが、期間が10日ほどあるので周遊を考えています。今のところマイアミがいいかと思っているのですが。 目的はビーチで日光浴です。なので暖かいところがいいのですが・・・。 11月の気候でビーチに行ける所を教えて下さい。 (ハワイ以外で)

• 3345
  • お礼率23% (7/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milky2222
回答No.2

NYから簡単に安く行ける場所は、片道2時間半のマイアミでしょう。 マイアミビーチに宿泊すれば、延々と続くビーチのそばで日光浴三昧です。 最南端の島キーウエストにもビーチがありますが、乗り換えにちょっと時間が掛かるかな。ただ、キーウエストなら珊瑚礁でシュノーケルができますよ。 フロリダには、他にもたくさんビーチがありますが、上記2つ以外は、車がないと不便なので、レンタカーが必要です。 あとは、カリブ海がお勧めですね。 最も近いのが、NYから直行が出ているナッソーやバハマ。 マイアミと同じで、朝出発すれば、昼にはビーチでリゾートできます。金持ちのニューヨーカーたちが、週末にちょっと息抜きに出かける場所です。 カリブは、他にも島がよりどりみどりです。 楽しんできてくださね。

その他の回答 (1)

回答No.1

2月にオーランドで泳いだ記憶があるので、 11月でフロリダのビーチなら問題ないと思います。 (天気もあると思いますが) 良い旅行を!

3345
質問者

お礼

ありがとうございます。でもやっぱりフロリダ州以外では無理ですかね~?11月のビーチ・・・