• ベストアンサー

マイティマウス

kandaWolfの回答

• ベストアンサー
  • kandaWolf
回答No.1

お尋ねのことを私の環境で(osx10.4.2、iTunes4.8)で試してみましたが、そのような現象はおこりませんでした。  できれば、別にHDを用意し、osを新規インストールし、それに純正マウスをつないでも同じことになるかどうかを試してください。

love-t-soda
質問者

お礼

返事が遅れてすみませんでした。今まであまり時間が取れなかったのでとりあえず色々原因を探ってみようと思います。もしダメならOSの新規インストールも検討してみようと思います。ご回答ありがとうございました。