• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハブを使わずに、XPと2000をヤフーBBに直列にインターネット接続する

ヤフーモデムに接続したXPマシンがあります。これにハブを使わずに、XPマシンにLANカードをもう1枚追加して、2000のマシンもインターネット接続したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。(当然、XPは常時起動、インターネット接続状態です) [構成図]   [ヤフーモデム]-[XPマシン]-[2000マシン] 以前、新聞記事でこのような接続方法が可能である記事を読んだのですが、詳細を知りたいのです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

XPをルータとして使えばそのようなことができます。 http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/bb/20020826/101625/