• 締切済み

格安のレンタカー:滋賀県内

9月中旬に2泊3日で東京ディズニーランドを予定しています。家族4人(大人2人、子供2人:5歳&3歳)です。 宿泊先は「アンバサダーホテル」を既に予約済みなのですが、交通手段を未だ模索中。 「新幹線」か「夜行バス」か、はたまた車か。。。 我が家の車はbBなので、さすがに関西圏からの長旅は無理があるかと思い、仮に車で行くなら「レンタカー」を検討しています。 レンタカーは「ステップワゴン」「オデッセイ」「ノア」タイプのモノが良く、滋賀県内で格安のレンタカー会社をご存知の方、情報お願い致します。 ちなみに旅行自体は2泊3日ですが、出発は朝早い為、前日のレンタル。帰宅は遅くなる事を念頭に入れ、後日の返却。つまりレンタル日数は5日間になるかと思います。

• megu_7
  • お礼率50% (416/824)

みんなの回答

回答No.1

初めまして、今晩は。 出発・返却場所の詳細がございませんでしたので、 滋賀県内での安いプランを回答させて頂きます。 【ジャパレン】  『旅ぷらざネット会員限定価格!!(ワゴン・ミニバン)』  草津west発着  W-Aクラス(ステップワゴン他)  合計 57,119円 http://www2.tabiplaza.net/renta/u/sim_edit.php?CAMPAIGN_ID=3833&LNO=2&SHOP_ID=404 【マツダレンタカー】  『旅ぷらざ’05 【全国】秋の特割キャンペーン』  大津営業所発着  M-Dクラス(MPV他)  合計 59,850円 http://www2.tabiplaza.net/renta/u/sim_edit.php?CAMPAIGN_ID=3970&LNO=6&SHOP_ID=683 【JR西日本(駅レンタカー関西)】  『駅レンタカー関西 旅ぷらざ』  彦根営業所発着  W-Aクラス(ステップワゴン他)  合計 64,050円 http://www2.tabiplaza.net/renta/u/sim_edit.php?CAMPAIGN_ID=2617&LNO=8&SHOP_ID=1757 あくまで目安でシュミレーションしましたので、 色々と変更して頂ければご希望の条件での料金が 調べられてイイと思います。