• ベストアンサー

関東周辺で心の底からぼぉ~と出来る温泉宿

東京周辺の関東地域で、心の底からぼぉ~と出来るような温泉宿を探しております。人が多いといったところでも構いません。とにかく都会の雑踏が聞こえてこない、セミや風鈴の音しか聞こえてこないような温泉宿が希望です。 お勧めの宿、教えてください。

noname#20120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagayell
回答No.2

那須にある大丸温泉旅館。 川沿いに露天風呂があり自然の音しか聞こえません。 日帰り湯もありますが「大混雑」というのには出会った覚えがありません。 那須ICから那須街道を湯元方面へ。 湯元を越え有料道路を上がったところにあります。 車でない場合は送迎もあります。

参考URL:
http://www.omaru.co.jp/
質問者

お礼

ご意見有り難うございます。 参考にさせていただきますm(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.3

新潟の山間の一軒宿です。 清流と緑に囲まれた温泉宿ですが、お料理はなかなかおいしい。 昼食で立ち寄りましたが、泊まってみたい宿です。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~setoguti/index.html
質問者

お礼

ご意見有り難うございます。 参考にさせていただきますm(_ _)m

• esezou
回答No.1

poorknowledge さん、今晩は。 名栗温泉 大松閣 は如何?

参考URL:
www.taishoukaku.com
質問者

お礼

ご意見有り難うございます。 近場ということもあり、リストアップしてみますm(_ _)m