• ベストアンサー

サルゲッチュ3でサルシネマについて

サルゲッチュ3には20のステージがあり、猿は全部捕まえてクリアしましたがシネマだけ完成できません。すでに1ステージに1つのシネマをゲットしているので完成だと思っていましたが新しいシネマ作成が可能にならないのでまだ完成していないのだと思います。1ステージに2つのシネマがあるステージが存在するのでしょうか?分かる方いらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.2

サルシネマ全作品を全て見ましたか?たしか全て見ると作成可能になると思います。 ※メサルギアの2作品は見なくても大丈夫なはず。

goyamann
質問者

お礼

ありがとうございます。教えて頂いたとおりにすると作成可能になりました。スッキリしました。

その他の回答 (1)

• usoa
回答No.1

こんにちわ!クリアされたのですね! シネマは1ステージにヒトツだったと思います。 ただ、メサルギアをクリアしてもらえるシネマもあったかと思います。メサルギアはクリアされましたか? でも、サルシネマは激ムズです・・。

goyamann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。usoaさんのアドバイスを元にメサルギアをクリアして2つシネマをゲットしました。でも・・・何故かまだ新しい作品を作れるようになりません。。。シネマは全部で22あります。色々ネットで調べてみたんですがhttp://game.nifty.com/community/bbs/sce04047/3308017/1.jspにも全部で22個と書いてあります。他に何か条件がるのでしょうか??もし、お分かりになれば教えて頂けないでしょうか?