• ベストアンサー

ニンテンドッグスデータ削除

ニンテンドッグスで犬を買ったのは良いのですが、子供が他の子犬の方が良かったという事でデータ削除をしたいのですが、出来るのですか? ご存知の方がいたら方法を教えてください。宜しくお願いします。

noname#130623

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • schorls
回答No.2

説明書の7ページの下の方を見てください。 もし説明書がなかったら言ってください。その時はまた書きます。

質問者

お礼

ありがとうございます。何度かその方法で試したのですが、出来なかったのですがもう一度試したら消すことが出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tamaneko6
回答No.1

ペットホテルに行きましょう。そして「里子に出す」を選びます。 「「もう同じ子は飼えませんがいいですか?」と聞かれますが ハイを選ぶと、子犬のデータが消えます。 うちは、これで三歳児に、一番なついた子を里子に出されました(涙)

質問者

お礼

早速ありがとうございます。 でも、里子に出したら払ったお金は戻ってこないのですよね? そうなると手元に25万円ほどしか残っていないので他の欲しい犬を買うことが出来ないかも知れないですが、どうなのでしょうか?