• ベストアンサー

自分に合うシャンプーを探しているんですが・・

私は今、ハッピーバスディのシャンプーを使っているんですが、季節が変わると今まで合っていたシャンプーが合わなくなるので、買い換えているんです。 もうすぐ秋なので、そろそろ買い換えようかと思っているんですが、皆さんが使っていていいと思うシャンプーを教えていただきませんか? 匂いはできるだけいい香りで、香りが続いても結構です。ただし、地肌専用などは、合わないのでそれ以外のものを教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nluv7
回答No.2

私もmizuisireinaさんのように季節によってシャンプーが合わなくなったりして困っていました。 私はアジエンスをオススメします☆ これは香りもいいですし、なによりアジエンスは程よいしっとり感とサラサラ感が最高です。私の場合は夏に地肌や髪がベトついたりしていましたが、アジエンスは年間使えて大好きです。今まで使ってシャンプーの中で一番気にいっています。雑誌を見ていると、私のように「今までの中で一番いい」と答えている人が多いですよ。周りの友達もほとんどが、リピートして使っていますし。薬局のレジのアルバイトしていて、良く売れていると印象を受けます。価格も手ごろですし、ものすごくオススメです!! 

mizuisireina
質問者

お礼

アジエンスですか。それなら買えそうです(笑) 薬局とかでもアジエンスが気になっていたんですが、良さそうですね! お返事どうもありがとうございました☆

その他の回答 (1)

noname#16412
noname#16412
回答No.1

カネボウのanima(アニマ)は髪が痛まずしかも香りがとってもいいです☆友達の横を通ったときに「いい香りがする!」と呼び止められたのは今のとこanimaだけです。香りだけでなくキレイに髪がまとまります!ヘアケアもしっかりしてて、ドライヤーの熱から髪を守るトリートメントシャンプーです☆ヘアリンスもとってもいいですよ☆痛みやすい私の髪でも大丈夫だったので驚きました! 400ML 1600円です。

mizuisireina
質問者

お礼

カネボウのanimaですね!1600円はちょっと高いかも知れませんが一応お店で見てみたいと思います。 お返事どうもありがとうございました。