韓国で日本のテレビを見る方法

いつもお世話になっています。 今私は韓国で暮らしているのですが、 日本のテレビが見れるといいなと思っています。 今...

black_gecko さんからの 回答

• 2005/08/11 15:37
  • 回答No.2
black_gecko

日本の電波が韓国にまで届いているなら、韓国でも見ることができると思いますが、望みは薄いでしょう。

ネット配信の番組を見ることもできると思いますが、「テレビを見る」という感覚とは異なると思います。(リアルタイムではないので。)

一番いい方法としては、SONYが発売している「ロケーションフリーテレビ」を使う方法だと思います。チューナー部分を日本に設置して、映像をネットを通じて手元に飛ばすというものです。

高価だとは思いますが、一番願いが叶う方法ではないでしょうか?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。