• 締切済み

どうしたら…(長文です)

ziggyrocksの回答

回答No.7

今までの皆さんの回答でほぼお気持ちは固まってると思いますが、やはりdearyさんから伝えるのが一番と思います。 彼が貴方の為に自制している以上、自然な感じでっていうのはちょっと難しいとおもいますよ。 ただ状況によらず、やはり女性からそういうことを言うのは抵抗ありますよね? で、もし僕が彼氏だったらと考えると イチャイチャしてる最中にギュッと抱きつかれて、 (互いの顔が見えない状態で) 「○○(名前)だったら大丈夫かも・・・」 とか言ってくれたら充分伝わると思います。 なんにしても素晴らしい彼氏です。 大事にしてあげてくださいね。 お二人の幸せを祈ってます☆

関連するQ&A

  • 彼とのH

    私は28才になりますが、多分『イッタ』経験がありません。 今までの彼氏はお互い実家だったり、そんなに頻繁にHをしなかったこともあり、『イッタフリ』をしていた事もありました。 でも、今の彼は一人暮らしなので自然と回数も多くなってしまうのですが、フリもしたくなくて・・・ 今のところ付き合って4ヶ月、多分イッテいない事は分かっていると思いますが、彼は何も言いません。どう思っているのでしょうか? 自分でもどうしたらイケるのか、何がイッタなのか分からず今日まできてしまいました。 Hがキライなわけでもなく、どっちかというと裸でイチャイチャするのも体にキスをされるのも大スキです。その時間はとっても幸せですし、もちろん彼の事も大好きです。 でも、入れられても『気持ちいい』とは思えず、素直な自分を出せない時間が逆に辛く感じられて「早く終わればいいのに」って思ってしまうこともあります。 彼と過ごす時間はそれだけではないので切実に『イキタイ』と思うわけではありません。でも、どう思われているんだろうとか、これから先もこれでいいのか、どうしたらいいのか。 ハッキリ言葉には出来ませんが、不安に感じています。 彼とHでも幸せになれる方法を教えて下さい!

  • 彼と初めて旅行に行くのですが・・・・長文です。

    こんにちわ。 付き合って一ヶ月になる彼がいます。 私25歳、彼33歳(お互い実家暮らしです) 彼は20代の時は合コンに行き、 キャバクラなどの遊びも付き合い程度にしてきた様です。 なので女性に慣れていないとい言う訳では無いと思います。 週1ぐらいのペースで会い 車でドライブしたり、夜の公園に行ったりしてるのですが まだキスさえもしていません。 私はさりげなくボディータッチしたりして 誘ってもぜんぜんキスの気配さえないのです☆ 今月の21日に一泊で旅行に行き そこで初Hかな?と思っています。 (さすがに旅行で何も無い事はないと思うので) そんな時ふと思ったのですが 「コンドームはどうするの?」と言う事です。 キスさえもしていない仲なので 彼に聞く事も出来ず(やる気マンマンみたいで・・・・) 悩んでいます。 彼がさりげなく用意してくれていれば一番ですが・・・・ 私はきちんと避妊したいタイプなので コンドームがなかったらどんなに良いムードでもしません。 彼が持ってこなかったとして、 私が出したら引かれると思いますか? また私が出すとしたら、どんなタイミングで 何て言って出したら良いでしょうか? 避妊って大切な事なので 真剣に悩んでいます。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 価値観

    私20代後半 彼女20代前半 付き合って1ヶ月未満です。 1週間に2回程度は会います。お互い休みはなかなか合わないので、 仕事が終わった後、食事をして、車で家まで送るというパターンがほとんどです。 先日、彼女からもっと愛情を感じたいと言われました。 私は付き合ったからといってすぐにキスや体の関係になるのには抵抗があります。 実際に、まだキスも関係も無いです。 彼女はお互い好きなら構わないと言います。 今まで遊ばれたこともあると彼女は言いますが、それは彼女にも原因があると思います。 簡単に関係になれば遊ばれるのもわかかりますが、彼女はわからないみたいです。 彼女の事は好きです。でも一線を越えるのはもっと大事にしたいです。 キスや体の関係じゃなくても愛情を表現するにはどうしたらいいでしょう?

  • 男の人の気持ち

    付き合い始めて半年くらいの彼氏がいる20代前半♀です。 私は、彼のことが大好きで、彼も私のことを凄く大切にしてくれます。 そこで質問なのですが… 男の人の気持ちを教えて頂けたらと思います。 (1)男の人は、女の子の前では弱いことろを見せたくない!!って強く思ぅものなのですか? 例えば… 仕事で凹んだ話とか・・・ あまりしたくない!!って思いますか? (2)頑張ってるんだけど… 頑張り過ぎて弱音を吐いて甘えてくる女の子をどう思いますか? 重たいですか? (3)私は、会えた時は絶対キスをしたいのですが・・・(バイバイのチューとか) 男の人は、会う度にキスを求める女の子はウザイですか? 会う度にキスをしたいとは思わないものなのですか? (4)男の人は、Hをどのくらい我慢できるものなんですか? お互い実家暮らしで、不規則な仕事(自分の体調・健康面にかなり気を配らなければいけない仕事)をしていたら… Hに誘い辛いですか? こんな質問してすみません。 最近、ちょっと悩んでいて… 質問させて頂きました。

  • 皆さんの場合はどうですか?

    今付き合ってる彼女がいます。 年は僕が31歳、彼女が一個下です。 もう付き合って2年くらい経つのですが未だに体の関係がありません。 何度か求めたのですが、嫌がって駄目なのです。 キスもそれほど多くなく、必ず僕のほうからで、うちに遊びに来た時にそういう雰囲気になって・・・てキスって感じです。 そういう時って、流れ?で、もう少し先に進みたい!と思って何度か誘ったのですが・・・。絶対にNG。 そういう事もあって最近はキスもNGになりつつあります・・・。 だから僕の方も”キスしたい”と言えなくなってきました。 うちに来ても微妙に離れてるし、うちに遊びに来ることも避けているようです。 嫌いなの?って聞くと、僕の事は好きだというのですが。 僕としては、性欲もあるし、スキンシップでいちゃつきたい時だってあります。 もう2年も経つのにこれはどう思いますか? 女性の方の意見も聞きたいです。 結婚までNGとか、体の関係についてどう思っている人が多いのですか? 他にも、付き合ってってH無しの付き合いってどれくらいます? 僕としては、スキンシップしたりして”愛”っていうか、僕の事好きなんだなーって、感じたい派です。 ずーーーーーっと悩んでて苦しくなってきました。 彼女にも”なぜキスだめなの?”って聞くと、ごまかされます。 イチャつくのがNGでも、せめて帰る間際の”おやすみ、チュッ”も駄目なのはなぜですか? さっぱり理解ができません・・・。 いろんな意見お願いします。

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • Hを嫌がる彼女

    僕には付き合って1年4ヶ月になる18歳(大学1年)の彼女がいます。(お互い初めての恋人です)付き合い始めてから、手をつないで歩いたり、キスや抱き合ったり(ハグの方)はするのですが、Hは絶対にさせてくれません。先日も僕の部屋で抱きあっていて、つい彼女のジーンズに手を伸ばしたら、僕の手を押さえて必死に止めさせようとしていました。その日の夜のメールで、彼女から「私はああいう行為が嫌いなんで、○○(僕の名前)の事が嫌いなわけじゃないから」といわれました。 そこで、特に女性の方にお聞きしたいのですが、 ・いくら好きな相手でも、「Hだけは嫌」なものでしょうか? 僕は、初めて僕のことを好きになってくれて恋人になってくれた彼女を心から愛しています。体目当てではなく、彼女との行為自体を一つの思い出として心に刻みたいと思っています(もちろん、避妊の事は常に頭に入れてあります) ・僕の彼女は、もしかしたら僕のことをもう恋人として見ていないのでしょうか? 最近そういうことがあって、僕は彼女が本当に僕のことが好きなのか疑問に思ってしまいます・・・。 回答どうかよろしくお願いします。

  • 24歳わけありの・・・・

    24歳の男です。実は性的経験がありません。 この手の悩みはよくあることだと思うのですが、私の場合は少し異なります。 実は4年付き合っている彼女がいるのです。お互い何も経験なしで付き合い始めました。はじめのころメールをしていて、お互いの「こんな恋をしたい」みたいなことを話していたときに「純粋な子だなー」とは感じていました。あれから月日がたち、確か3ヶ月くらい付き合ったときにキスをしようとしました。そうしたら顔を遠ざけられ「キスはまだできない」と言われました。やはりショックですが我慢しました。それから仲良く付き合い、結局初めてキスをしたのが11ヶ月くらいたった時でした。色々な面でわがままな彼女ですが仲良く過ごしました。このころから抱きしめたりイチャイチャするようになりました。 それから数ヶ月たった時「今度Hする?」と切りだしたのですが、「Hは絶対にしない。親にもらった体だし結婚するまでは絶対にしない。結婚してからも子供作るときだけにしかしない。」と言われました。 予想していたとは言えやはりショックでした。 そんな付き合いでしたが確か3年目の目前で初Hをする機会があったのですが直前になり「やっぱり嫌だ」といわれて断られました。 そんなこともありまして現在に至っています。 彼女を大切にしたいという気持ちはずっと変わらずありますし、仲も良く、お互い信頼しあっています。 体目的がないというのは自分でもわかっていますが、やはり男として大好きな彼女とHしたいという気持ちはあります。 いつもイチャイチャしますし、一緒にAVも見ますし、大人のおもちゃ屋にも入ったこともあります。 過去にトラウマがあるとかそういうのもありません。彼女自身に二股もありません。結婚は当分ありません。 彼女の気持ちと、これからの私に何かアドバイスをください。

  • キス

    初めまして、こんにちは。僕は高校三年生の♂です。僕には付き合い初めて五ヶ月の彼女がいます。しかし今、彼女の事で悩んでいる事があります。それは、彼女はキスやHがあまり好きではないと言う事です。Hはいいとしても、やっぱりキスはしたいです。昔からキスは嫌いだと言っているのですが、やはり僕に原因があるのでしょうか。キス嫌いの彼氏・彼女と付き合っている(いた)人、体験談を聞かせて下さい。お願いします。

  • ただの都合のいい女?付き合う勇気のない彼。(長文です)

    私26歳、彼26歳。 高校のときの同級生で2ヶ月ほど前に再会し、それから毎週週3回くらい 彼からの誘いでドライブしたり食事したりしていました。 そして2週間前とうとう体の関係を持ってしまいました。 お互い好意はあることは分かっていたしそうなったのもとても自然な感じでした。 ただその後「付き合うの?」と聞くと「○○のことはとても大切だけど、付き合うというのがまだ怖い。先に体の関係になってしまったけど 遊びではないし、離れたくない。」 と言われました。 彼は前の彼女にひどい振られ方をしてから恋愛恐怖症で、その後人を好きになっても嫌われて傷つくのが怖いから連絡を絶ったりして逃げていたそうです。 だから彼女をしばらく作っておらず、このことは私も先に聞いて知っていました。 でも、私と体の関係を持ったことで、そのトラウマからは開放され付き合う覚悟が出来たんだ、と思っていました。しかし今回このように言われたことで、私は遊ばれただけなのかな?とも思いました。 他にも「今度付き合う人とはずっと一緒にいたい。結婚したい。それほど俺にとって付き合うって言うのは重いんだ」「今の男関係をきちんと清算して欲しい」とも言われました。 (現在私に好意を寄せてくれている男性がおり、彼といるときにも電話がかかってきたりしてましたので。 その後その男性にはお断りをし、メールだけのやり取りが続いています。) 彼のことは好きで今後付き合っていけたらと思っているのですが、どうしたらよいでしょうか? 最近の私と彼の関係を挙げます。 ・電話は毎日寝る前に彼のほうからかかって来る。 ・メールも彼のほうから毎日、仕事終わったというメールは絶対。 ・その後もドライブや食事などHなしのデートもする。とまりにきてもHしないことも。実はその後も1度してしまいました。軽率だったと反省しています・・・) ・他の男の人とメールしてることが分かったりすると怒る。 「だって彼氏じゃないじゃん!」というと「怒る権利なかった。ごめん」と。 その後もやきもちを焼かれることはしばしばなので 「そんなに心配なら、私を誰かにとられたくないなら付き合うはずだって!だからそれほど私を好きじゃないんだよ」というと、 「違う、ただ付き合うのが怖い、俺は束縛もひどいからつきあったら○○は俺のことうっとうしいって思って嫌いになるかも」と。 「じゃあ俺が電話で毎日あったことを話したり、遊びに行ったりする理由はなんなの?」とも言われました。 そんなこと言ってたらこの先一生恋愛できないと思うのですが、彼の友人に聞いても彼の恋愛トラウマは相当なようで、「○○ちゃん(私)のことを好きになったけど付き合うのは怖い」と言っていたそうです。 私はどうすればよいでしょうか? 彼は普段は明るくユーモアで優しい心の持ち主です。 アドバイスお願いいたします。