• 締切済み

どうしたら…(長文です)

ziggyrocksの回答

回答No.7

今までの皆さんの回答でほぼお気持ちは固まってると思いますが、やはりdearyさんから伝えるのが一番と思います。 彼が貴方の為に自制している以上、自然な感じでっていうのはちょっと難しいとおもいますよ。 ただ状況によらず、やはり女性からそういうことを言うのは抵抗ありますよね? で、もし僕が彼氏だったらと考えると イチャイチャしてる最中にギュッと抱きつかれて、 (互いの顔が見えない状態で) 「○○(名前)だったら大丈夫かも・・・」 とか言ってくれたら充分伝わると思います。 なんにしても素晴らしい彼氏です。 大事にしてあげてくださいね。 お二人の幸せを祈ってます☆