ziggyrocksのプロフィール

@ziggyrocks ziggyrocks
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
77%

  • 登録日2005/05/29
  • ベース上達法について

    (エレキ)ベースを始めようと思っています。まったくの初心者です。 皆さん、どのように練習し、上達しましたか? 教えてください☆

  • どうしたら…(長文です)

    私には付き合って9ヶ月の彼がいます。 (私は20歳で彼は28歳です) まだ体の関係はありません。 というのも、私が以前付き合っていた人とのHが原因で、そのような事をするのが恐くて嫌いになりトラウマになってしまったからです。 この事は彼にきちんと伝えています。 しかし、最近彼とキスをしたり、軽くいちゃいちゃしていたりすると、何故かもっとしたい(Hしてみたい)と思うようになりました。 でも彼はトラウマの事を知っているので、その先に進むような事は絶対にしません。 私の事を思ってくれているのはとてもよく分かります。 でも最近私がキスや軽いいちゃいちゃでは物足りなくなってきてしまったのです。 彼とならHしてみたいと思えるようになりました。 もちろんトラウマの事もあるので凄く恐い・不安という気持ちはあります。 彼もHがしたくなったらすれば良いんだよと言ってくれています。 でもトラウマのある私から誘うのもどうかなと思うのです。 だけど彼はトラウマの事を知っているので一線を越えるような事は絶対にしません。 どうすれば自然な感じでH出来るようになるのでしょうか? ちなみにお互い実家暮らしです。

  • 「声出すな」って言われる・・・ (特に男性の方に質問)

    うちのダンナなんですが、前戯の時は楽しんでるのにいざ挿入すると、私のあえぎ声にすかさず「声出すな!」って言ってきます。 入れたとたん言い出すので多分あえぎ声のせいで興奮しすぎて早くイっちゃうのを防ごうとしてるんだと思うんですが。。。 付き合い始めた頃からそうなので、こんなこと言う人初めてで最初はびっくりしました。 始めは手で口を押さえつけられたりして、私もMなんで逆に興奮したり「あすかちゃんの声かわいすぎるよ~」なんて言ってくれてたんですが、こう毎回続いてしかも今じゃ感じやすい私がどうしても声をガマンできないと、その辺にある脱いだシャツや布団を顔に押し付けてきます。 これじゃ私の顔見えないじゃん、感じてる顔どうでもいいの!?ってかなり不満です。 普通男の人は、声もっと出して欲しい!エロい顔見たい!って喜ぶんじゃないのかなー?(ダンナ以外の人はそうでした) ダンナみたいにプレイじゃなく、本気で声出して欲しくない人はいますか? 声はガマンできるもんじゃないし何かいいアドバイスをお願いします。 もしかして本当はダンナは早漏の部類に入るんでしょうか?多分普通に声出してたら3~5分でイクと思います。 いつもは私が何とか布団を押し当てて音を小さくして3、40分くらいです。