• ベストアンサー

またまたプロレスのテーマ曲なんですが・・・

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

むふふ。これは簡単。 「リンド&リンダース」の「加藤ヒロシ」ですね。 リンド&リンダースは大阪のGSで、加藤氏は当時バーンズのブラックバイソンというモデルのギターを弾いてたんですよね。 上手い人でしたよ。 JOEでこのシングルを出した頃はロンドンにいたんじゃなかったかな。山口百恵のロンドン録音アルバムで『ゴールデン・フライト』というのがあって、このバックに全面参加していたはずです。何曲か曲も書いてたし。確か'77年か'78年頃だから、時期は合ってるでしょ?

cleaning
質問者

お礼

>時期は合ってるでしょ? はい、恐れ入りました(爆)。