• ベストアンサー

イラストレータの添付ファイルを他のソフトで開く方法

イラストレータのファイルがメールで添付されてきましたが、ソフトがないので開くことができません。 開こうとするとソフトを選ぶ画面になります。 今WindoWSにあるソフトまたはフリーソフトをダウンロードなどをして開く方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Desires
回答No.1

相手に、イラストレータを持っていない為、別のフォーマットで送るように頼むおんがベストだと思われます。 BMPやEPSなど… 他に、暫定的になりますが「Adobe Illustrator CS2 体験版」のダウンロードを30日間試用できますので、それで表示し、別フォーマットに変換保存しなおしてください。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/illustrator/demodnld.html
nicpad
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。