• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

喘息に良く効く温泉を教えてください

大阪に住むものですが、家内がすごい喘息で困っています 喘息に効果のある温泉を教えてください。 できれば、大阪に近くて、混浴であれば一人で入る不安もすくないので よろしく、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1790
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nesas
  • ベストアンサー率10% (2/20)

喘息に限定してるかはわからないのですが、呼吸器に良いとされている温泉が 関西国際空港の近くにあります。温泉名は忘れましたが、関空温泉ホテルカーデン とかそな名のホテルがあったと思います。 たしか家族風呂や貸切もあったような、うる覚えでお役にたてますかどうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

資料を記載しておきます。 役に立てば良いですが

参考URL:
http://www.hospital.ne.jp/regular/onsen/onsen11.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!